人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今 話題の・・・

今 話題の・・・_b0142383_18192552.jpg
ねぇねぇ   スズねぇさ~ん
今 話題になってる 伊○ハムの ウインナーなんですけどぉおぉ・・・


おかあさんたら
回収対象品ぢゃ~~って今頃気が付いて、


朝から騒いでるにゃ。。(遅いって^^;)





今 話題の・・・_b0142383_18233928.jpg


うむ~~~
ほんとに 困ったもんだにゃぁ~~伊○ハムめぇ!
無責任に 作って売るにゃってぇの。。。

でもにゃ・・・今朝 小倉さんが言ってたにゃ。


製造年月日の横が Tだったら 危険物にゃんぢゃよ。。

お母さんが 買っているのは・・・・・


ほれ~~



今 話題の・・・_b0142383_18264475.jpg

Tでなくて Nにゃり~~ん (^o^)/  



良かったのぉ~~  大丈夫なやつだ。。神戸で製造だってさ~~



今 話題の・・・_b0142383_18281852.jpg


よかったにゃぁ おかあさん^^


「伊○ハム買ってたぁ!!!!どこに持っていきゃぁいいんだ?」って 大騒ぎしていたからにゃぁ。。。www


それは 大丈夫なやつだよぉ~~  えかったのぃ^^
これで 安心して 眠れるにゃ。。
おかあさん うるさいんだもんにゃぁ。。。^^;





しかしね・・・ 伊○ハム!  検査して ダメだったら 知らん顔して売るんぢゃねぇ!!

食の安全 ほんとに 意識が低い!<`ヘ´>
皆が食べるんだよ!  あんたたちの 血のつながった大事な人だって食べるんだよ!

ちったぁ 気にしろ~~!!
伊○ハムだけぢゃないよ!!

どいつもこいつもだ!!
製造者は すべてにおいて 責任を持ってつくらんか!!





こと 食べることには  かなりうるさいてんちゅうでした^^;(誰でもよね^^;)
お品なくてごめんあそばせ~~  ww

回収に3億??んなもん 仕方ないぞぉ!! 払えっちゅぅ~の
by tencyunyan | 2008-10-27 18:46 | おいしいもの
<< 免許の更新 雅夢~愛はかげろう >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧