人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

もう 勘弁してくれぃ ボルボ。。。

あ~~ もう 我が子ながら ・・・・あきれるやら 情けないやら 心配やら 怒りやら 安堵やら
・・・・言葉では言い尽くせないこの 大バカ者! ボルボめぃ(;O;)

おちおち 病気で寝込んでもいられやしない。。。

おかげで めまいが 飛んだわぃ!!<`ヘ´>





今日 やっとしんどい思いで 夕方まで乗り切り、 夕飯をほぼ食べ終わったころ ボルボから電話。。。ん? この時間バイトなのに? 電話・・・嫌な予感。。。。的中


「オカン? ちょっとひっかけられて 足怪我したから 病院行ってくるわ」

ええ~~~っ!\(◎o◎)/   ひっかけられて? 足?どっちの足?悪いほうの足?どんな傷? どこの病院?どうやって?相手は?
矢継ぎ早に聞いても 「その時はなんでもなかったから 相手も 車に傷もないし お互い不注意で、ちょっと当たっただけだったから 警察も呼ばなかったし 相手は 知らん。そのままバイトに着いて 足見たら 親指の爪が剥がれてただけやし でも 痛いし、血が出てるから 店長が病院行けって 送ってくれよるから また後で」って  。。。。。。


おいおい・・・  まてよ。。。それって やっぱり交通事故やん。。。

いづれにしても こっちは わけがわかんないし 心配だから 丸亀に走った。。

ええ・・・もう 頭痛いやら ぶっとびます^^;


病院に着くと 救急車が入ったので 待たされていたらしく、、、ちょうど 爪を剥がれ 消毒してもらっているところだった。
ヒコツ神経が 麻痺しているほうの右足。。。やっぱり・・・少し麻痺してるから 痛みも そんなにひどくは無かったわけだ。。それにしても・・・どうしてた?!<`ヘ´>


どうも 自分は直進していて 少し前方のその車がウインカー出したって言うけど 目に入らなかったらしく 左折してきたので 危ないと思って左に除けたけど 右足がマヒしているから少し外向きになってたんだろう・・・そこと車が接触して ひっぱられた形になったと言う。。

それにしたって・・・また右足。。。せっかく剥離手術して 感覚だけは 戻りかけてるのに。。ダメになったらどうする!!<`ヘ´>  反対の足だったとしても 両足不自由になったらどうするんだ?まかり間違ったら 命だって!!! そう思うと またあの時の  ・・・怪我を知らされ ICUの前で待たされたあの日を思い出して 寒気がしてきた。


ばたばたと いつも あわてて 時間ぎりぎりの行動しかできないボルボに ず~~っと不安だった。。なんでいつもそうなんだ?余裕を持てって行ってるのに。。。


実は 昨日夕方高知に遊びに行き、今日は5時のバイトに間に合うように 余裕持って昼には高知を出、1時間前に丸亀に着いたと連絡が有った時は ちょっとは マシになったとほっとしていたんのだ。。なのに・・・馬鹿だから 1時間余裕が有ったから 丸亀の家に戻り トイレに行って 少し 横になったらしい・・・これがいけなかった。 はっと気がついたら 時間ぎりぎりだったらしく あわてて バイト先に向かう途中やってしまったと言うことだ。。


バイトなんか・・って言ったらいけないのかもしれない。責任を持って行動しなくちゃいけないけど・・・でも 事故を起こしてはなんにもならない!バイトに遅れたら その時はその時。無理をしてこんなになったら なおさら迷惑をかける。。。実際 しばらくバイトに出れない。。スタッフが足りないと店長さんがぼやいておられた・・・本当に申し訳ない。。。


あと・・・事故ったら 面倒でも急いでいても 一応相手は確かめろ!警察に届けんか!

ただ・・・・・・相手の人もね。。。大丈夫ならお互い悪いんだし 無かったことにしようって言ったとか。。。なんか ぼさ~っとしたガキだから まるめこんでしまおう~~って??パパちんなんかは そりゃ 逃げられたな・・・って。。。


ほんとに 来年1月で二十歳か??(;一_一)

・・・とボヤいても仕方ない。。。


ま、そんなこんなで 怪我自体は 考え様だけど・・・たいしたことなくて良かったのか。。いや やっぱり 痛いだろうし 不便だよね。。でも頭打ったとか 足がなくなったわけではなく
ほっとしたのも事実。。


ほんとに  もう これで 最後にしてくれ ボルボ。。。オカン寿命が縮むよ。。。
by tencyunyan | 2008-10-18 23:26 | 息子のこと
<< ボルボの怪我  久々に ナッツとスズ^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧