人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

久々に ナッツとスズ^^

てんちゅう花壇たら お出かけたら 息子たら 絵たらで・・・・

ナッツとスズが おスネ気味・・・・・・

な~~んてことは ありゃしませんが^^;


でもぉ ナッツとスズの最近の様子を ひさびさに ぶちかましちゃいますよ~~(^o^)/


久々に ナッツとスズ^^_b0142383_20355551.jpg

手術後 元気になり ますます おてんばが 増したナッツちゃん。。
相も変わらず スズが寝ているところに わざわざ行き 追い出して そこで寝ます^^;
今日も ほれ  ↑   スズの一番お気に入りの場所を無理やり・・・・強奪^^;




人の良い いや 猫の良いスズは (情けないとも言えるか^^;)
とぼとぼ ソファーの背もたれで  寝るが。。。。。
        ↓
久々に ナッツとスズ^^_b0142383_20392415.jpg

つちのこスズ・・・体がでかいから(?)爆睡しながら・・・・ずり落ちる^^;
ずり落ちそうなのに 寝ながら踏ん張っている^^;

いや、 スズちゃん  そんなに苦労して寝なくても もっと良いとこあるよ~






で、  この前 手術した時に おそらく ナッツは 病院で ・・・・・
         ノミちゃんをもらってきた様だ^^;

なんてこったい^^; 古い病院だし わんこや にゃんこ たくさん居るしね。。
今まで居なかったんだから。。。病院に違いない^^;

でも そんなこと 言えるはずもなく。。病院で 薬をもらってきて、首の後ろに塗り塗り。。。

二匹居ると なめっこして 中毒起こすから 隔離してね・・・と言われたが^^;  もとより なめっこするほど仲良くもない^^;ww  追っかけこはするけどね。。

なので、 隔離はせずに 様子をみていた。。

ナッツが でんぐりがえる 暴れる ころがる・・・・ん??  らりってるのか??^^;

なんか 首の後ろに違和感があって 癇癪おこしている感じだったわ^^;

スズちゃんは さすが~~大人ぢゃ~んww  おりこうね~~


・・・てなわけで 今も ナッツとスズは
おっかけこ。。。迷惑している スズちゃんなのでした^^;

・・・・・・・・・・・・・・スズ 体重が減ってた^^; ww  運動させられて、ご飯を横取りされて ダイエットになってるんだね。   良いんだか 悪いんだか^^;
by tencyunyan | 2008-10-16 20:51 | ねこ
<< もう 勘弁してくれぃ ボルボ。。。 てんちゅう花壇パート2のその3... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧