人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

末っ子の運動会~~

今日は 肌寒い~運動会となりました^^

暑くなくてよかった~^^


末っ子の運動会~~_b0142383_22212479.jpg

末っ子の小学校最後の運動会。。。
この小学校での運動会は これで 終わり・・・・・・・お兄ちゃんの時からだと・・・15年かぁ~~wwwやたら長かったような。。
でも、振り返ってみると・・・あっと言う間だった・・・感も なきにしもあらず^^;ww

そう考えてると ちょっとさみしいような^^;ww めんどくさ~なんて言ってたくせにね^^;



末っ子の運動会~~_b0142383_23144230.jpg

・・・そんなわけで 朝からお弁当も ちょっと頑張ったじょ~

末っ子のリクエストでエビを塩コショウで焼き~ネギ入り卵焼き~たこさん&かにさんウインナーとシャウエッセン~牛肉塩コショウ焼き~牛肉とこんにゃくの甘辛煮~からあげ~ブロッコリーとプチトマト~しゃけと梅干しのおにぎり~梨とりんごとブドウ  食べきれんだろぅ^^;ww

で、頑張って 駐車場の整理の立ち当番が時間の割り当てで当たっていたので  間に合うように行ったのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・がぁあああ!!なんとぉ~~っ!
1時間間違えていた!!!!!\(◎o◎)/!  どひゃ~~  朝8時45分からだったのに・・・9時45分だとばかり。。。もうね・・・アホ!ばか!まぬけ!と自分をののしりつつ^^;

でも~済んでしまったのは 仕方ない^^;  ごめんなさい (._.)


開会式には トランペットクラブの校歌演奏・国旗掲揚で君が代演奏

末っ子の運動会~~_b0142383_22474616.jpg

末っ子は 一番でっかい女の子の奥^^;  みえんぢゃん^^;



末っ子の運動会~~_b0142383_22491619.jpg

出番以外でも 最高学年になると 準備係^^  5年生の障害物競争オリンピック種目をヒントにした競技をカードで選択するのですが そのカードを並べたり・・・コーンを出したり引っ込めたり。。なかなかハードだった様です。。


末っ子の運動会~~_b0142383_22551837.jpg

借り物競走では・・・・一年生の男の子を借りまして・・・2等^^


末っ子の運動会~~_b0142383_232419.jpg

昼食の後は トランペットクラブのフィールドショー
末っ子一番後ろのこれまた大きな女子の横で がんばっております~~^^;


末っ子の運動会~~_b0142383_2371078.jpg

そーらん節を踊りました。  どっこいしょぉ~どっこいしょ ♪

綱引き リレーもがんばりました^^  リレーは・・・2~3~4等^^;持久力が無いのかなぁ。。はじめは良いのだけど・・・最後の最後に抜かれてしまって^^;WW残念

最後に閉会式で 演奏をして ・・・末っ子の小学校の運動会は終わり。。

会う人会う人に 「あ~最後やね~」と挨拶していただき・・・ちょっとさみしいけど・・・末っ子中学に行っても まだまだ頑張ってくれることでしょう~^^

さてさて 今日はこれで おやすみで~す^^  疲れたぁ~ww
by tencyunyan | 2008-09-28 23:16 | 息子のこと
<< 道の駅 滝宮でのお買いもの 額に入れました~~(^o^)/ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧