人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

懺悔^^;

あ~~神様  あ~~ボルボさまぁ~~
そして~~ここに おいでくださって 応援してくださっていたみなさま~~


そう。。。もう うすうす お気づきかと…存じますが。。。。^^;

あれは どうなったんだ??  え?? もしかして・・・挫折??


・・・・と 内心思われていらっしゃるかと。。。。^^;



そうです。。。えーえぇーそうなんですわぃ。。。




ボルビリ・・・・やっておりません^^;  あひゃ~(*^^)v



懺悔^^;_b0142383_20195427.jpg
あれだけ、夏休み始まった時に 宣言してまで がんばっていたのですが・・・・ww

なんとも


おはずかしい次第で。。。いつ 申し上げようかと・・・・^^;

効果はね・・・そんな無かったんですよぉ~ でもね 頑張っていたんですよ。ほんとに^^

ボルボが付いててくれたらね^^; 盆前まではね、やってたんです。。。ほんとですって^^;

でもね~ 言い訳させて~~~^m^

盆に バタバタ来客があり~~の、ボルボも盆から夏休み終わりのほうは 彼女とおデートばかりで・・・Kちんは亡くなっちゃうし・・・絵もやんなきゃなんないし・・夏バテしてテンションさがりっぱだし~~体が疲れてるし・・・そう それに一人あの厚着で走るのは、、、やっぱり、、きつい。

しか~~~し!!言い訳はここまで^^;

いや  そうざんす! いけないのは 意志の弱い私(._.)  弱い心の私 (・_;)

効果無いって そりゃね~体重は 2キロくらい落ちてたけど、見た目そんなに変わんないから 凹んではいたんだけど。。。今になって思うと・・・そう・・・今 体に変化が・・・・

そうなの~~やっぱり じわじわ腹筋とかついてたのかな。。。今は また 締まりなく ぷよ~んってなってきて・・・やっと気がついた。。。やっぱり少しは効果あったんだなって^^;

ボルボには もっと楽な家でできるやつを考えてくれ~~って これまた筋違いなお願いをしてしまったこのバカ母^^;ww

まぁ とりあえず 腹筋が弱くなり 腰痛が出るといけないから。。。

初代ボルビリを また開始しようかと。。。^^;
懺悔^^;_b0142383_20191428.jpg


そう 絵も ボルビリも自分のためだもんね^^





懺悔^^;_b0142383_20252778.jpg

とりあえず・・・こんな つちのこみたいに ならないようにせねば^^;

しかし 口内炎と胃炎が・・・・   やっぱ 無理がきかない年になっとるね^^;
by tencyunyan | 2008-09-04 20:27 | ひとりごと
<< やったなり~~ 夏休み最後のおでかけ・・・・で... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧