人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

なんか・・・家族・・増えた??

今日は 末っ子が 退院後 医師が、もうプールも普通にやってみてと言うので、市民プール無料開放の日だったので お友達と 行かせておりました。。。3時にお迎えに行くと・・・


末っ子はなかなか 車に乗らない・・・ん??どうしたん??
    ・・・・・あのな、 子猫捨てられて、暑いのにかわいそうなん・・・・


ん~~~気持ちは わかる。。。でもぉ~~ 飼えるかなぁ~~スズがいるし。。。経済的にもなぁ。。。でも かわいそうだし~~  


そこで 末っ子は 涙ぐみそうな顔で 「飼えない?面倒みるから・・おねがい~~ このままでは 死ぬよ~  暑すぎるし ご飯ないよ」。。。。と せつせつと訴える。。。



父さんに聞いてみよ!・・・・って返事した時点で 私の心は決まっているようなもんだったが。。。^^;  連れてきてごらん・・・そう言った時点で もう 拒否なんてできないくせに^^;


で。。。。。これだ    ↓↓↓
なんか・・・家族・・増えた??_b0142383_18522188.jpg

あ~ぁ  ^^; 車に乗せちまったよぉ~~  どうすんだ~~??パパちんに怒られるかな??
婆ちんにいやみ言われるかな~~??あはは 困った困った困ったぁ~~るん♪ www


なんか・・・家族・・増えた??_b0142383_185576.jpg
連れて帰って まず トイレ^^; お水・ご飯^^   
暑かったのかなぁ  お水ペロペロ。。。お腹も減ってたよね。
ガツガツ^^;www  だって痩せてるもの。。。


なんか・・・家族・・増えた??_b0142383_18565822.jpg
パパちんにも ベタベタ 甘えて 飼って~~とアピール。。。
なかなかやるでゎないか。。。^^;
もう パパちんの心もゲットぉ~~!!
婆ちんも 末っ子のお願いには弱い^^; www   ぉっしゃ~~~っ!!完璧!!



ただ。。。。
問題は・・・・・


このお方。。。。。。。↓ ↓ ↓
なんか・・・家族・・増えた??_b0142383_18592638.jpg


シャァーx2 言いまわっております。。。^^;
威嚇するする。。。
兄弟ができた 幼児さんのようだわね^^;

どうすりゃいいだよぉ~~~~今晩は 新入りちゃんは 事務所かな^^;


名前決めないと。。。女の子だよぉ~~(;一_一)  避妊 高いよね。。。
by tencyunyan | 2008-07-25 19:03 | ねこ
<< あたちの名前は・・・ 特に忙しいボルボ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧