人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

あつぅ~ぃ 連休1日目

今日はね  朝9時前に 長男(大にい)が帰ってきましたよん^^
今は 9月からの病院実習前の実習が週1回有るのですが、そのレポートができたので少し余裕ができたとか。。。 あとは まぁ いわゆる・・・ストレートに言うところのお金ちょ~らい^^;ww

実習にそなえて カッターシャツやスラックスが必要とかで。。
あと 病院なんでそれこそ肝炎などの予防や保険やらの お・か・ね 

お母様のご機嫌をとりつつ^^;私は私で 馬鹿だから それでもうれしく^^;ww

お昼には こ~~んなお店を見つけたので。。。行ってきたなり~^^
あつぅ~ぃ 連休1日目_b0142383_17443991.jpg

食べちゃってから あ!って思って撮ったから^^;
がっついてるのか~? 
いやいや この田舎では 無いと思っていた アジアンカレー
一昨日たまたま広告で見つけたんだ~~ぃ


あつぅ~ぃ 連休1日目_b0142383_17452588.jpg
これは 末っ子が頼んだ 沖縄豚の黒コショウカレー
豚の角煮やこんにゃくやらが入った 和風なカレーでした。
くせはないので 食べ安かった~~


あつぅ~ぃ 連休1日目_b0142383_17461877.jpg
これは 大兄が頼んだ ナンとキーマカレーと印度風カレー
これも癖はなく食べやすかったにゃりん^^
このお店は 雑貨も置いてあるちょっとこじゃれたお店

この後 末っ子が習字に行った後、買い物をして お茶もしたのでありました^^
・・・・結局良いようにおごらされたのか??ww  でもねぇ こんな時くらいしかお茶とか行けないもんねぇ~  ^^;





パパちんは 今日は バイクの修理・・・だったのですが、それが終わった後に、ボルボのバカたれが 薬を忘れて 高知の彼女んちにお泊まりで遊びに行ったため、、、仕方なく バイクで走るなら高知へ行ってやってとの私のお願いで 薬をお届け~~^^; 

末っ子は 図書館で本を借り、読書感想文の準備・昼からは 習字に行き、、、習字の宿題を済ませた。。。はやっ^^;
頑張って さっさと終わらせたいと5時までかかって JAの習字1枚と条副紙1枚と税金の習字1枚の3枚を終わらせたと晴れ晴れとした顔で 帰ってまいりました^^

こうして 1日目の連休は ほぼ終わったのでした^^
by tencyunyan | 2008-07-19 18:13 | 息子のこと
<< 連休2日目 いきなり・・・夏休みになっちま... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧