人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今夜はね

今夜はね_b0142383_22183840.jpg末っ子の トランペットクラブの 商店街の夜市での演奏会でしたよ。

そうでなくても 大型店舗出店で さみしくなった商店街・・・・それでも がんばってる商店街のお店の人たち。。  夜市は6月初めから7月初めまで 開かれます。どこかなつかしく でも どこか さみしい印象をうけます。 

商店街の人たちが ヨーヨーやサイコロ投げや射的なんかをして 子供づれのお客さんを呼ぶ。。。。でも 今日のこんな雨ではね・・・・

恒例になった 末っ子の学校のトランペットクラブの演奏も 少しは花を添えられるのでしょうか^^;  少なくとも40名のクラブの子供たちの親たちは出てきます^^それでも さみしい夜市でした^^;  子供たちだって 毎日練習をがんばったんですよ^^

今夜はね_b0142383_221941100.jpg


末っ子も 4年から始めたこのクラブ・・・最高学年になって。。。wwwでもちっこい^^;
お隣も6年の女子^^;ww
末っ子は トロンボーン^^
うちは お兄ちゃん二人も代々トロンボーン担当^^
お兄ちゃんにあこがれて末っ子も入ったのですが^^;


今夜はね_b0142383_2223128.jpg

先輩風を吹かせて、演奏を見に行ったボルボくん。。。 容赦なく本日の末っ子の悪いとこをご指摘^^;・・・・・でも これぢゃ 威厳ないな^^;

なつかし~~と言いつつ これだ^^;   はずかしゅぅないんか ボルボ^^;



今夜はね_b0142383_22261446.jpg
スズ・・・おまえもか^^;www  いやいや これは ボルボが仕組んだショット

でも なかなか似合うでしょ^^;




ただね ちょっと残念だったのは・・・演奏後せっかく 夜市のゲーム券をくれたのに  
おいおい^^; 早じまいかい!?   


 ぽつ~~~ん。。。。。    ひゅ~~~~っ
 いたいけな児童たちの心に     木枯らし吹いたよ・・・・^^;     

射的したかった~~と末っ子は嘆く^^;  今年最後だったのにね。。。ざんねん!!
by tencyunyan | 2008-06-21 22:35 | 息子のこと
<< よかった~~ヽ(^o^)丿 今日も雨・・・だけど^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧