人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

いやされるぅ~~( ^^) _旦~~

今日はね、ランチュウちゃんたちのお引越ししましたよ~
新しいきれいなお水で 初めは あたふたしていましたが^^;。。。。
いやされるぅ~~( ^^) _旦~~_b0142383_18325842.jpg


見えますか~?ww  写真の腕が未熟なので 動くものが ブレちゃう^^; ね?小さいでしょ?それにまだ色も出ていない。 言われないとランチュウってわからないよね?
みにくいあひるの子ぢゃないけど 大きくなったら 色鮮やかな おいしそうな・・・いや\(゜ロ\)(/ロ゜)/  いかんいかん!! まめちんにノセられてしまうとこだった・・・食用ではありませんぞ!  失敬な!<`ヘ´> いくら 我が家が倒れそうな小企業でも^^;  ランチュウはたべません!!(;一_一)

ちょろちょろ泳いで 気持ちよさそ~^^  仕事そっちのけで ぼ~~っと観てました^^;


水槽を置くことで 乱れきっていた(?)カウンターも少し整理(^^ゞ  

いやされるぅ~~( ^^) _旦~~_b0142383_184858100.jpg
お気に入りの小さいガラスの花瓶に お花をちょこっと飾って・・



いやされるぅ~~( ^^) _旦~~_b0142383_1850133.jpg

これは 5年ほど前に京都の二年坂で購入した松栄堂のお香「堀川」とお香たて「シルクロード」。
これはね・・・「悟りの窓」と・・・ん~?あ~ぁ忘れた^^; 丸い窓と四角い窓があって そこから四季折々の景色を見るお寺・源光寺に立ち寄った時に出会い・・・ あまりの良い香りと シルクロードからたちのぼる白い煙に もう心奪われて。。。探して探して買って帰った品物。。。 

白檀の香りで 癒されます^^  私の癒しのひととき( ^^) _旦~~


いやされるぅ~~( ^^) _旦~~_b0142383_197532.jpg

いろいろお香も試してみたけど この松栄堂の堀川が 私は一番好き^^
by tencyunyan | 2008-06-17 19:15 | 癒し
<< 憂鬱な雨の日。。。 ちょっち困ったもらいもの~~^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧