てんちゅうにゃん大改造

ってなわけで・・・

過去記事を何個か削除してみただ。。

これでUPできんかったら・・・


どうしよう^^; パパちんは寝ちゃったし・・・明日からまたヒートするので あたしのくだらんブログができようができまいが 暇になるまで見てくれんかもしれん^^;


とりあえずUPしてみっぺ~~

まずは その新規のうどん屋



・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめ^^;


最大容量を超えています。

不要なファイルを削除してから再度アップロードしてください

・・・って。。。


なんなのさ^^; 削除したぢゃん。。
BRBRってなんぢゃらほい



画像容量
1,032.86MB / 1GB
って表示されてるけど・・・過去記事削除前はもっとあったと思うんだけど。。



あとね・・

アドバンスなら画像が無制限・・って 左上に出てるけど・・・クリックしても大丈夫かな^^;


まぁ ちょっといじってみましょうか^^;







・・・・・チっ! なんだ・・有料ぢゃん^^; んなもん使わん。。

はてさて・・どうすべか。。しばらく画像無しかなぁ。。。とほほほ
[PR]
by tencyunyan | 2010-08-16 22:11 | おでかけ
<< お引っ越ししま~す お盆休み 終わってしもうた^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧