てんちゅうにゃん大改造

お盆休み 終わってしもうた^^;

だらだら~~で のんびりなお盆休みも今日でおしまい。

あ~~なんで??ちょっとほんの気持ちだけど涼しくなったかな?と思ってたのに・・今日は また猛暑。。。群馬はまた どえらい暑さっだって??

南国(?)愛媛も チリチリ焼ける様な暑さ。

明日からの だらけた体には この暑さは 絶対堪える。。今から憂鬱^^;



今日は午前中 末っ子とパパちんとで数学のわかんないとこを 一緒にやりながら 自由研究のできなかった実験も少々。。
どっこぃ 昼から末っ子は遊ぶ約束してて タイムアウト^^;もう知らんしww



そんなわけで 末っ子に放られたパパちんとあたしは(笑) しょうがないので おでかけ^^
末っ子は適当にするからって言うんで 放置してやったww

まずは昼食に・・・なにかおいしいものって思ったけど、銭も乏しいしww暑くて食欲もいまいちなので 結局新しくできたセルフうどん屋へ。

休日の本場 讃岐うどんは、どうせまた混んでて 嫌なので 愛媛にもさぬきで修行した職人さんがお店を開いてるので そこそこのうどんは味わえます^^

もう開店して しばらくになるけど 行きそびれていた市内のさぬきうどん屋さん



おっと???

あれま・・画像が^^; 最大容量超えてるって??
UPできやせん^^;

いってぇ どうすりゃええだに^^;

過去の要らん画像を削除してけばいいのか??



え?アドバンスなら画像が無制限??なにそれww

どうしたら 一番面倒くさくないのだ^^;

誰ぞ・・・教えてたも^^;




そんなわけで・・・

うどん屋さんに寄った後は マイントピア別子と東洋のマチュピチュ に行ってきたんだが・・・


画像はまた後日。。

せっかく 休日はパパちんと末っ子に占領され気味のパソコンが空いたっちゅぅにww
[PR]
by tencyunyan | 2010-08-16 21:32 | おでかけ
<< ってなわけで・・・ 今宵のちびまるこちゃんで・・・・ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧