人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪

姫センGO!のお歌もどきに・・・

って^^; すんません。関西地区にしかわからんネタかもww

いや、もしかして姐さんくらいにしかわからんのかも 爆www

ローカルなCMソングなんでしょうかww


その姫路セントラルパークまっつぁおの お歌を歌いつつ、昼休み投稿

ゴーヤの実 今朝、発見^^

ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪_b0142383_12502322.jpg

葉っぱが茂ってるので 気が付かんかった^^;
ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪_b0142383_12512284.jpg

こんな感じで実が大きくなっていくんだね~~

早く大きくなって てんちゅうのお腹に入るんだよぉ~~^^


ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪_b0142383_1252246.jpg

ファセリア これまた葉っぱばかりで撃沈モードだったのですが  やっとやっと 一本だけ お花のつぼみらしきものが^^

ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪_b0142383_12532570.jpg

で・・・これこれ!! これって、この葉っぱってたんぽぽっぽいよね??
桃色たんぽぽのプランターで大きくなってきてます^^
あの種は 種なしか!って 半ばあきらめてたんですけど^^;  みんなに送ったのに 全滅みたいだったし・・・ごめんよ~~みんな。。。

なんとか これだけでも育ってくれたらなぁ~って思います^^

ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪_b0142383_12555114.jpg

ちびアマガエルも夏バテ気味か^^; なんだかねぇww
近づいても ぼ~~~っとしてましたw

ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪_b0142383_12565120.jpg

高齢ひまわり^^; 種をとるだけになってしまった^^;

ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪_b0142383_12572692.jpg

こぼれダネだらけのプランターには 忘れな草と日々草が いっぱいに^^;
ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴーヤ ごっごぉ~~♪_b0142383_12581366.jpg

シナ勿忘草は 虫にもめげず ゆるりゆるりと成長中^^;でもあんまり大きくならんなぁ・・・




さて 今宵は在庫拾いして また投稿も遅くなりそう^^;
ボルボも今宵ゆっくりしたら明日からまたしばらく 丸亀だよ。。

今朝 インターシップ最後のお弁当を作って・・・めんどくさかったけど、やっぱ張り合いがあったかもwwでもさ、これもず~~っとだといやんなっちゃうもんでしょww

こんなくらいがちょうどいいのかも^^

さて仕事!!ほなまた後で^^
by tencyunyan | 2010-07-30 13:03 | てんちゅう花壇
<< ボルボにフラレタwwww まぁ~ほんまに、今日はいろいろ... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧