人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ただいま~~~

へろへろ~~・・・・って言うと思ってるでしょ?ww

いやぁ 疲れておりますが まだ興奮してるんざましょうか^^; ちょっとだけ投稿してから寝ようと・・・^^ 明日明後日くらいに がく~~~~んってなるのは わかっておりますけど、とりあえず 元気で無事 今宵8時半くらいに帰ってまいりましたことをご報告ww


しかし、ハードでしたww

金曜日 ほとんど寝ずに走ったものですから 午前4時過ぎには わけわかめ~~ww
多賀SAくらいまでは しゃんとして パパちんのお話相手してたんですが^^;

愛知県の一宮ジャンクションから 福井の方へ上がっていく・・・たぶん そうだった思うんですがww(一宮通過時 藤ちゃん、くらちゃんにメールしたかったけど、さすがに真夜中ww帰りは、ちょうどあたしが、運転してたので出来ないまま^^;)


多賀SAで一回目の給油  そして ひたすら走り 朝6時半くらいに 飛騨河合PA
ただいま~~~_b0142383_23131945.jpg

4時半くらいには明るくなり5時過ぎには朝日が山からお顔出しました^^

ただいま~~~_b0142383_23125673.jpg


・・・そして白川郷へ到着したのは7時過ぎ。

夜中なので渋滞もなく、雨にもやられず、ラッキー

そして、途中 どえらいサイレンを鳴らして 我々が来た方向へと高速を道路公団の車がすれ違い走って行ったのですが、なんとその後ラジオの交通情報聞いて ひょえ~~ってなりました。
結構大きな事故が有った様で、半日くらい通行止めになったようです。どうも対向車線に車がつっこんだようで・・・・ちょっと時間がずれてたら(多賀SAとかで休憩長くとったりして)うちの車が巻き込まれていたかもしれないと思うとね・・・

ほんと 事故だけは気をつけねばと、思いつつ 旅行してきました。



7時過ぎの白川郷は まだ・・・おねんね中wwどこも開いてもいませんww 

唯一有ったコンビニでおにぎりを買って朝食

9時にならんと始動しないと言うことなので しょうがない 中の見学は あきらめ(2時間以上は無駄にできませぬ^^;)高台からの眺めと 近くで写真を撮り、少し散策してから 飛騨高山へ。。

ただいま~~~_b0142383_23122189.jpg
 

ただいま~~~_b0142383_23162237.jpg

ただいま~~~_b0142383_23163897.jpg


ただいま~~~_b0142383_23165899.jpg

のどかでしたよ~~白川郷
今度もし行けたら ゆっくり ここらへんにお泊りしたいですねぇ

なんせ世界遺産ですものねぇ^^


高山から 上高地 いろいろありますが とりあえず今宵は 燃料切れww
またゆっくり 明日から数日にわけてお話します^^ 

嫌でも聞かせますww見せますww


おっと!!
大事なこと^^

SAKURAさんこと 局っちには 今日 夢が叶って 会うことができました^^
美人の局っちと 天使のてんちゃんのおデートも また明日以降に^^

娘ちゃんの帰省も有ったのに スケジュール合わせてくれて 遠いとこ会いにきてくれて、旦那様にまで付き合っていただいて、ほんと感謝しております^^

ブログのお友達は 会ったことはないけれど ず~~っと前からの同級生に会ったみたいな不思議な感覚^^ 時間があまりなくて しゃべりたりない^^; おまけに やっぱりお互いの旦那さまが一緒なので あんまりにも濃ゆい話も出来なかったのが ちょっと残念ですがww まぁ またいつか、、7時間有れば、行けると判ったのでwww いつか またね~~って別れました^^


安曇野のちひろ美術館も ずっとずっと行きたかった場所。うれしかった~~

そして気にかけて(楽しんでね~とか気をつけてね~とか)メールをしてくださった 殿、お玉お姉ちゃん、つぐさん、ひろしゃん ほんとにありがとう^^
ほんとに今日は良い日で あたしは 幸せだな~って思いました。





おまけ
チサンインと言うビジネスホテルは 家族向けでもあり、安く泊まれて きれいで とても充実しています。
今回 あたしが バイクで行くのを断念したパパちんが 連れて行ってくれた大きな要因の一つが チサンインが 松本市に有ったからなんですよ^^

三人で素泊まり9000円^^
朝食バイキングつけても(一人プラス200円)9600円ww
これが 旅館だ 普通の観光ホテルなら 安くても30000近くかかります。
是非 ご家族で おでかけには お勧めですよ~
ただいま~~~_b0142383_23303669.jpg

ダブルベッドに二段ベッド そう、長崎の時に利用して味しめたんですww
ただいま~~~_b0142383_23354685.jpg

朝起きてから撮ったので布団が乱れておりますがwwすんません^^;


朝食も充実^^200円はコンビニおにぎりとお茶より安くつきますからねw
ただいま~~~_b0142383_23305690.jpg

ただいま~~~_b0142383_23311718.jpg




訪問はさすがに^^;

明日にさせてくださいね^^おやすみなさ~~ぃ
by tencyunyan | 2010-07-11 23:31 | おでかけ
<< 飛騨高山の古い街並みと 上高地 いよいよ本日夜 旅立ちますが・・・ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧