人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

キノコ汁は いかが??ww

やっと出荷できた 件の規格サイズ変更ごたごたの製品^^;

今朝 リフトで トレーラーに積み込んだ製品を置いてあった痕には・・・・
キノコ汁は いかが??ww_b0142383_11272334.jpg

キノコ汁は いかが??ww_b0142383_11273959.jpg

結構たくさん生えてて パパちんと大笑いした。

味噌汁に入れてみっか??って言うと そばに居た従業員さんが「こわっ!走りまわったらどうすんの?」ってww

やっぱり?ww木が売れんから キノコ栽培なんてどうよ?って思ったけど やっぱあかんわねww
これって 毒キノコ??ww

キノコ汁は いかが??ww_b0142383_113019.jpg

おがくずで 自然栽培やでww
無農薬やで~~~ww 要る人おったら言うてね^^; 


キノコ汁は いかが??ww_b0142383_1131202.jpg

ふと横に置いてある切り株を見たら・・・
あらま  猿の腰掛???ww これはお高いんちゃう??
梅の木の猿の腰掛は どえりゃぁ高いって聞いたけど・・・これは杉やし^^;


なんか ええ銭もうけあらへんかしらww



キノコ汁は いかが??ww_b0142383_11325893.jpg

今朝のトマト^^
ずいぶん 赤くなってきた^^ 明日か明後日には 収穫祭だな^^








ところで 今日は夏越し  大祓って全国的には言うんかな?
一年を上半期下半期に分けて 半年の過ぎた日々を反省し 心身を祓い清めて 罪障消滅を願い、次期の半年の健康な日々を願うわけで・・・
キノコ汁は いかが??ww_b0142383_11372694.jpg

昨夜は 枕にこのひとがたを敷いて寝たので 今宵 神社にお参りに行ってきます^^

お祓いをして、輪くぐりの輪とこのひとがたを 深夜海に流してくださるんだそうです^^

あたしは 補導も兼ねてww

ちっこぃ補導員 グラサンして行ったら 逆に補導されますかぃな^^;



今晩はあわただしくなります。
かまぼこ板配達もあるので^^




みなづきの 夏越のはらへ する人は  千歳の命 延ふといふなり
by tencyunyan | 2010-06-30 11:42 | てんちゅう花壇
<< 7月1日ですなぁ^^ どんだけアルツなんやろねぇ。。。 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧