人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

体調は最悪のお目覚め^^;

あ~~ やっぱ気がぬけたか^^;
予想はしていたものの ここ数日 気がはっていたのと 忙しかったのと 動きまわったことで 朝から喉が^^;葛根湯を飲んだ。

歯も浮いて 肩コリ腰痛ww そして なんだか全身が筋肉痛^^;
一昨日の夕方にバドミントンやったのも いかんかったか^^;
桂浜のアップダウンと砂浜歩きも堪えたのぢゃろうww

どないなっとんやろねww ほんま情けない お体^^;


そして テンションもイマイチあがってこないけどww

ここは 元気出して なんかおもろいことでも????


ふふ・・・あった^^;

はりまやばしのパンダおばさんは 確実に生息しておるようでww


http://ameblo.jp/ec1125/entry-10542494526.html



人のブログですが^^;(高知弁がまたおもしろいw)
まぁ観て、パンダおばさんの奇行を ほほえましく笑ってちょ~^^

やっぱり おばやんらしいですww 衣装もいろいろ有るみたいでwwしかもママチャリに乗ってるってことが判明ww




あ~ ちょっと笑ったww




スイートピーちゃんが咲いた
体調は最悪のお目覚め^^;_b0142383_11454250.jpg

土を変えて植えかえたマリーちゃんが 元気になりつつある
体調は最悪のお目覚め^^;_b0142383_11462013.jpg




今宵また ゆっくり 昨日のことも更新しないとね^^

ねこ有り ヤギ有り うまいもん有りww
元気だそ^^
by tencyunyan | 2010-06-07 11:48 | てんちゅう花壇
<< 昨日のあれこれ   生まれる・ 生きる。命って す... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧