てんちゅうにゃん大改造

ボルボくんのクルマ^^

もう~~ あたしったら やっぱ かなり動揺してたんやわ^^;

ボルボからメールが有って その後 バイト行く前に あわただしく電話で話したもんやから かなり 勘違いしてた事が多々^^;ww

勘違いって言うより 聞き違い?? 聞き違いって言うより思い込み^^;


ダイハツぢゃなくてマツダ^^;


軽ぢゃなくて 普通車^^;


ダイハツの軽(ミラ)は 兄貴のだった 爆www

しかも 兄貴のミラは マツダに就職したから 手放すことになったボルボの友達のクルマでww

それが いじけ虫で動揺してたあたしの頭で 何故か ごっちゃまぜになったんでありましょう・・・・^^;



一体どないな 頭や^^;




ボルボが7時半くらいに戻ってきて カタログを見せてくれた。濃い青いクルマって言うのと車検済みで、自賠責込みの乗り始めが59万って言うのだけは、合っていたww



b0142383_21304492.jpg

b0142383_21305920.jpg

玉木くんが コマーシャルしてる マツダのDEMIO ^^


5年で7万キロ 状態は結構良いらしい。
新しいデミオが出たので買い替えたので 事故車でも 故障車でも無いとのこと。


こつこつ いや、せっせこと 事故後に貯めたお金 80万^^;
キャッシュで買うってさ~~


事故の時のトレーラーの弁償代をオカンに返そうと貯めたお金も使ってしまうけどなって ちょっとすまなそうに言うから もう それは いいよ~ あんたが 頑張って貯めたお金やしね・・って。。。


体壊さんように 事故に合わんように・・・あんたが元気で幸せでいてくれること・・・オカンは それだけ・・・それだけだよ。。




今 ボルちゃんは 週一回だけの定休日なのに帰ってきてお疲れなのか ご飯食べて ばたんきゅ~~行き倒れ中^^; 
ボルボのために作ったプリンも食べないまま・・・ww 

また 頑張ってお金貯めるんだってさ^^ ぼちぼちやるんぢゃよ^^
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-27 21:43 | 息子のこと
<< あのハッピーパウダーがっ!!!! 宿根朝顔の葉がえらいことに^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧