人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

いかんいかん^^;

クールダウンしなくちゃね^^

そりゃぁ 多少のブルーな気持ちと 納得がいかないくすぶった気持ちは残ってるけど・・・

ゆうべ ボルボの顔見て、今朝 雨に濡れたてんちゅう花壇見てたら・・・ずいぶん 落ち着いてきたかもww
いかんいかん^^;_b0142383_984979.jpg



ボルボにも詳しいことは話してなかったので、 ゆうべ バイトから帰ってきたのが1時だったけど、事故の話して、一緒に怒ってくれたりwww
まぬけな顔で楽しい話や就職の話など3時まで付き合ってくれたから もう ずいぶんとすっきり^^ ぢぃに怒りぶつけたって あ~ゆ~人格の人にいくら正当なこと言っても 通じないって思うから ある意味 あきらめた^^;


それに・・ゆうべ 皆が いっぱい一緒に怒ってくれたのも・・・ほんとにうれしかった^^
一緒に文句機関銃したから もう気が済んだ^^




ボルボは携帯が壊れたのと散髪も有って 帰ってきたけど・・・ブルーなオカンの相手もしてやらんとって思ったみたいでw ほんに 相手してくれて 奈良の阿修羅像のごとく 怒りくるってた気持ちを見つめ直す静かな気持ちになりつつあるww 





てんちゅう花壇も どたばたしてるうちに

いかんいかん^^;_b0142383_915738.jpg

謎の花は・・・ポピーっぽい^^;

いかんいかん^^;_b0142383_9153210.jpg

こぼれダネのマリーちゃんは 大きく開花
いかんいかん^^;_b0142383_9155764.jpg

ニゲラのつぼみも ふっくら^^ もうすぐ咲くね^^


いかんいかん^^;_b0142383_9164236.jpg

薔薇も2つ目開花   2つは蕾
いかんいかん^^;_b0142383_917128.jpg

夜咲きストックも開花

でも 鼻つまっとんかな^^; あまり匂わない^^;
いかんいかん^^;_b0142383_9181096.jpg

いちごも もうひといきか^^

いかんいかん^^;_b0142383_9183442.jpg

いかんいかん^^;_b0142383_9184467.jpg

柏葉あじさいに 小さなお花がつきつつあります


いかんいかん^^;_b0142383_920355.jpg

スイートピーのプランターに粂ちゃんのくれたうさちゃんをちょこん^^

で??スイートピーの横のでかいなぞの葉っぱ・・・雑草よね??^^;
いかんいかん^^;_b0142383_9211817.jpg

夜咲きストックのよこにも うさちゃんいま~~す^^




さて ボルボは夕方またバイトで帰ってしまうけど・・・
それまでは ひっついてようww

あ^^; おまわりさんとこいかなくっちゃねww
by tencyunyan | 2010-05-19 09:23 | てんちゅう花壇
<< おじぃさん変格活用www おぢぃの お 除けて kuso... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧