人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

本日なんと3つ目^^;

なので・・・コメント欄は閉じておきますがww


今日は ここのところ お花の種や苗を送ってくださる 粂八さんが また新しいお友達を送ってくれたんです^^  

鳥さんやうさぎさんや植物を愛してやまない粂八どん  どうもありがとう^^

おまさちゃんともお揃いの ウサギさん(すみちゃんの分身)も同封してくれていました^^うれしいなぁ~~


本日なんと3つ目^^;_b0142383_23495268.jpg


種は ファセリオ・タナケティフォリア  長い名前で アルツなあたしはすぐ忘れそうww
ファセリオでいいんだよね?ww


すみちゃんうさぎちゃんは かわいいお花のそばに ちょこんとさしてあげましょうねぇ^^




お礼に(?)と言ってはなんですがww今日はこんな絵を描いてみたよぉ~^^

粂八どんの好きな画家(版画家?)さんで あたしも その絵が好きになってしまった土田譲さんの真似っ子してww
粂八どんの今度はうさぎさんの絵を描いてみて~とのリクエスト(?)にお応えしてww

本日なんと3つ目^^;_b0142383_23555560.jpg


そりゃぁ プロの土田譲さんみたいには 描けやしませんがww

模写ですよ^^; ここ大事ww ややこしいことになってはいかんので ちゃんと書いておきます^^; 模写です^^;・・・と言っても ちゃんと模写にもなってないけど・爆ww


ちなみに 最近好きになった水彩画家さん もう一人は 福井良佑さん きれいな色遣いが大好き


http://members2.jcom.home.ne.jp/suisai/



今日は3つも投稿してごめんなさいww

水曜日 大阪に配達だからね~ その日は投稿できないと思うので、その分前倒しってことでwwご勘弁を~~



さて・・・大阪配達行くと・・・ついでのウロコは どこにしよww
まっすぐ帰っても仕事は終わってるので 多少のウロコは 多目にみてもらいましょうか^^;


トラックで八尾から一時間くらいの移動範囲で いいとこ無いかなぁ^^
by tencyunyan | 2010-05-11 00:04 | 絵のこと
<< 胃が痛い~~口内炎が痛すぎるぅ~~ 昨日のおでかけの続きが有るんぢ... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧