人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

すでに夏仕様??

あつぃわぁ~~ 汗ばむわぁ~~(山田花子か^^;)

今からこんなんで どうする^^;


そろそろ出番ですかねぇ^^;てんちゃんの夏ぱぢゃまww
今年も 早くも登場いたしました!!

すでに夏仕様??_b0142383_2053144.jpg


珍獣ハンターイモトか^^;

(背景は あまり気にしない様にww末っ子がプリンターの上に宿題やらのっけてますしねぇ^^;パパちんもバイクの本のっけるしww)


半そで半パンwwだって~~ 暑いんだもの。。だるいんだもの。。。




・・・・と、すでに 夏バテモードの てんちゃんですが・・・


なにか?






おっと ニャンズはと言えば・・・


季節の変わり目には抜け毛がひどい。

二匹ともなると・・・溜息が出るぢょ^^;


スズちゃんは コロピタが大嫌い。でも 末っ子にコロピタをぺたっと貼られたら・・・・

すでに夏仕様??_b0142383_20563138.jpg

何故か 腹ばいで動きが止まる^^;

すでに夏仕様??_b0142383_20572041.jpg

ぺりっと剥がされるのが嫌で 穴倉に逃げ込んだ^^;拗ねているww

すでに夏仕様??_b0142383_20575452.jpg

スズを心配して覗くナッツ

ぢゃが・・・・知ってるかぃ? 次は あんたの番だよっ!!ww




しかし・・・冬毛って 春になると 抜けるよね??

・・・けど・・・これは 冬毛??春毛??
春が短すぎて・・・いきなり夏になると また抜けるとしたら これは春毛なん??


季節の変わり目が、こうもわけわからんと、抜け毛は一季節 省略されるのか・・・はたまた その分一回の抜け毛の量が多くなるのか。。それとも 何気なくじわ~~っとだらだら抜けるのかww



考えると また眠れなくなっちゃった~~・・・・って 春日三球か^^;(なつかしすぎるだろ! 爆www)



いや ご心配無用^^; あたしは・・・すでに眠いww悩んでても眠れるんである^^;





\(◎o◎)/!・・・・・そうでした!!!

抜け毛抜け毛と・・・・軽々しく言うてはあきまへんやろ^^;

   パパちんに悪いやろ!!・・・爆www



いかんいかん^^;あ~~自爆www







そうそう・・・話題を変えよう^^;






おまけ~~の速報^^

ボルボ もう一社も、内定決定したんですって^^  


・・・・さて・・・彼は どうするのか。。。いやぁ ほんま悩むよねぇ。。
by tencyunyan | 2010-05-08 21:07 | ねこ
<< 母の日は・・・パパちんと^^; 今日は やっぱ嬉しかったから・・・ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧