人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

うっそぉ~~^^;

今日は 昼から銀行周りをしていた時に 母からメールが来て、
「展覧会観に行ってくるけど 、すぐ帰るから、気にしないで仕事してて」・・・って。。。


一瞬 なんの展覧会??って 思ってしまった 爆www

県展の絵も 母は興味ないのか だるかったのか 誘っても ちっとも見に来てくれようとしなかったし・・・・ 今回も あきらめ半分で 豆師匠がせっかっく刷ってくれたチラシを この前実家に行って渡していたの。

まさか 来てくれるって思ってなかった^^;


てんちゅう家には 挨拶に寄らないから 内緒でぱ~~っと観に行くだけだと言うので、こちらも パパちんには 正直に言ったけど、婆様にはちょっと用事する振りして出かけ 母たちを待ってました。

弟が車で乗せて来てくれたんです。これまた驚き^^;



でも うれしかったよ^^

「てんちゃん きれいな色合いで 上手に描いとるやん」だってww ^^
弟も「あ、てんちゃんのここに有るで!」って観てくれたみたいですww

弟は 相変わらず 仏頂面でしたがww でも帰りにお茶でも飲んで帰ろうって言うと 断られるかと思いきや^^; 付き合ってくれました。

居心地悪いだろうに・・我慢してつきあってくれたので うれしかった。
もっぱら 母とあたしが どうやらこうやらと話すだけでしたが・・・



でも弟とも 久しぶりに 話もできました。

母子で心の病気やわ。仕事探してもなかなか無いし・・・って少し 陰な発言だったけど^^;



こうして時々出かけて気晴らししなよ~って言うのが精いっぱい^^;



お茶飲んで すぐに帰って行きましたが・・・驚きとうれしさと不気味さwwで 今日は複雑な気分の午後でした。







うっそぉ~~^^;_b0142383_16431166.jpg

午後からは 雨あがりで晴れて蒸し暑く・・・
しかし^^;コヤツ等は 相変わらずww

スズちゃん まだ 自分のホカペを抱え込み爆睡wwあつぅないんか^^;

うっそぉ~~^^;_b0142383_16444398.jpg

ナッツは お気に入りの場所で居眠り状態 爆ww

あんたらの 能天気を うちの母と弟に分けてやっとくれ。

母はゆうべ また一睡もできんかったと目をしばしばさせてたけど・・・・
にゃんずの 睡眠 分けてあげたいよ。。
by tencyunyan | 2010-05-07 16:46 | 実家のこと
<< 今日は やっぱ嬉しかったから・・・ 末っ子のちょっとズレたサプライズ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧