人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

おもひでの昭和の日(*^_^*)

中学からのなが~~ぃ付きあいの 我等てんちゅう夫妻

去年のおもひで行きの列車記事、覚えてらっさるかしらん^^; 
今日は 我等の小さなアニバーサリー

学校の階段から 滑り落ちてきた 若き日の水嶋ヒロばりのパパちん(爆)を、 廊下掃除中だった かわいい掘北真紀ばりのあたし(爆)が 指さして笑ったのが出会いだったけど・・・・


それから一カ月くらい いろいろ(青い青春ww)有りまして・・・昭和天皇の誕生日のこの日 初めてのおデートだったんですねぇww



ビーズで作った指輪をくれた丸亀城ww 小さな恋メロ(*^_^*)

あれから・・・・33年ww (年数におどろくww)

なんと・・・・むごい^^;

水嶋ヒロばりのパパちんは 髪の毛が へちゃっとなりww 堀北真紀ばりのあたしは ブヒブヒ言うてるしww 



ま、それでもさ^^; 

元気で、 時々文句も言うし、喧嘩もするけど・・・ 何年たっても 同じ道を一緒に歩いていられるのって・・・ 考えてみれば 幸せなことかもしれないねぇ。




そんな記念日の今日だけど・・・デートなんかしたわけでもなくwwお食事に行ったわけでもなく。 

バラバラ^^;

ま、そんなことも有るわさw


パパちんは バイクで鳴門の渦潮が今 最大になってるとか新聞で見て、行って来るって言うし、あたしはあたしで 展覧会も気になるし・・・
おもひでの昭和の日(*^_^*)_b0142383_21483251.jpg


友達が見に行ってくれるって言うので 場所もいまいちわからんみたいだったので ご案内して ついでにランチしてw 午後は、豆師匠と1時半過ぎから閉館まで 座っておりました。




チラシの効果も少し有り、お客様もちらほらと。。。

でもそれは 反って申し訳ないことに・・・
お花をいただいていたのに、これまた今日は お出かけの時間を割いて、わざわざ 見に来てくださった上に お祝いまでいただいてしまって・・・・

個展ぢゃ無いって言うのに。。。。

あ~~ 困ったなぁ。。。むげに断れないし。。




まぁね~豆師匠とは ちゃぁちゃぁ言いながら楽しく座っておりましたがね^^

先生も、何度も お見えになりましたが^^;


この前ほどには 疲れることなかったですが やっぱり お外へ出ると しんどいですな^^

今日は 絵もお休みにして ゆっくりします~~


連休 皆はどこか行くのかな??


うちは結局 義姉夫妻と 娘一家が 2.3.4といらっさるそうです^^;


はらほろひれ~~~~
by tencyunyan | 2010-04-29 21:51 | ひとりごと
<< 悲しい収穫祭(._.) 気が付けば・・・ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧