人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

気が付けば・・・

こんな時間ww しんど~~

はよぅ 寝ろ!!と姐さんの愛情こもったお言葉に 逆らうようですが ^^;ww
いえいえ 逆らっちゃいません^^ これ打ったら寝ます 爆ww



い・びょんほんちゃんの アイリスを観つつ、松雪さんのMOTHERを見つつ・・・

今日はこれ描いておりまして^^;

あ^^ まだ描きさしですからね。


気が付けば・・・_b0142383_2346567.jpg



錯乱坊=チェリー・・・・不吉ぢゃっ!!ww
なつかすぃ~~ わからん人は すっとばしておくんなさい^^;



ところで、またまた 甘いもんと言えば・・・ちかおちゃんが是非てんちゃん試してみてねって教えてくれた!!

「あなたにも~チェルシー、あげたぃ」ってたどたどしい日本語でおなじみだったなつかしのチェルシーキャンデーに チョコが出た!!っちゅぅぢゃござんせんかw



水彩展やらでバタバタしておりましたので 今日やっとゲット^^

気が付けば・・・_b0142383_23523269.jpg

すんごい甘いよ~って ちかおちゃんに脅されておりましたが^^;

そう、あたしは チョコはビター派^^;ミルクチョコは 歯が痛くなる感じであまり好きではないの^^; 甘過ぎて。。。甘いもん好きなくせに こういうとこは拘る^^;


で、食べてみたら・・・・げろげろ^^;

あん・・・・めぇ~~~~~っ!! 爆ww


それもそうだよね。チョコにキャラメル練り込んであるみたいwwチェルシーだもんね~ バターとミルクとキャラメルのお味。ま、不味いとは申しませんwwただただ 甘い^^;

あしたチョコが好きな豆師匠にあげよう^^;ww


そして!!それだけでは終わりません。折角ローソンに行ったからぁ~~
気が付けば・・・_b0142383_2357219.jpg

たけのこの里が バーになっとった 爆ww

気が付けば・・・_b0142383_2358419.jpg

リラックマが好きな末っ子に おみや~~
リラックマのホットケーキ
気が付けば・・・_b0142383_23584297.jpg

リラックマのプリン大福  爆www


どおどぉ???皆さん 食べてみてちょ~~






そして 今日は 水彩展をただ宣伝して 行ってもらいたかっただけなのに・・・
お世話になっとる会計事務所の奥さんが なんと・・・あたし宛てに ランのお花を贈ってくれたと言うので 覗いてきたんです。

気が付けば・・・_b0142383_012459.jpg

あたしだけの展覧会ぢゃないのに^^;  なんか申し訳なくって・・・

困ったぁ~~(;一_一)・・・・・でも・・・有り難いことですねぇ^^;




おまけ
今日のてんちゅう花壇は・・・

気が付けば・・・_b0142383_042270.jpg

ガザニアのレッドがつぼみになったよぉ~~
黄色は早くから咲いたけど  太陽みたいなガザニアたのしみ^^

気が付けば・・・_b0142383_052087.jpg

こぼれダネのマリーゴールド これまた、ふっくらつぼみに^^

気が付けば・・・_b0142383_061074.jpg

バジルでました!!
気が付けば・・・_b0142383_063187.jpg

生ごみの紫じゃがいもの芽が出た!!  なんてこったぃ。葉っぱまで紫だよ!!驚きぢゃww


気が付けば・・・_b0142383_072557.jpg

残念なことに・・茄子が長雨で腐ったみたいだ。。

気が付けば・・・_b0142383_081079.jpg

柏葉あじさいに蕾がでけた~~

気が付けば・・・_b0142383_085119.jpg

大阪のおばちゃんはネギの根っ子植えて・・・のネギちゃんがネギぼうずになったww

気が付けば・・・_b0142383_095249.jpg

ピンクたんぽぽ 満開ww



明日は午後から豆師匠とまた展覧会を覗きに行きまぁす^^
by tencyunyan | 2010-04-29 00:10 | おいしいもの
<< おもひでの昭和の日(*^_^*) 直してみたが^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧