人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??

本日2つ目の投稿^^

だって~ 今末っ子 塾だしぃ~ パパちん会だしぃ~

あたしだけの自由な時間だもぉ~ん。
昨日連射できんかったからなwww



さて 今日は 我が家の(?)ヒヨさん

よほど お腹が空いておったのか・・・????
ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??_b0142383_20313762.jpg

ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??_b0142383_20332676.jpg



あたしがお花にお水をあげてても平気な顔して 文旦(水分がぬけてち~と甘くなったのか?)を食べておりましたが これは一昨日切ってあげたもので (大きいので一日置きくらいなんですが) 


今日はね 昨日のウロコで買ってきた 安い伊予柑を切ってあげたの。


で、とっかえてあげようと 目の前に立っても ちょっと一回は 飛んで逃げたんですが^^;

一個伊予柑刺して 二個目を刺したとこで

ふと横を見たら 真横ですでに さっきの伊予柑を食べてた  爆ww


あ、あのねぇ^^; あたし これでも人間ですけど・・・ええんですか??

もっと警戒してないと・・やきとりにされますよ^^;



ま、でも そういう ヒヨさんが とてもかわいいww
手乗りになるまで あと少し。。。。。か???






さて てんちゅう花壇のぴんくたんぽぽは 昼間には 大きくお花を開かせます
ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??_b0142383_20373262.jpg

ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??_b0142383_20374350.jpg

背丈も高いよ^^

ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??_b0142383_2038667.jpg

さて これはなんでしょうか?

答えは 一番↓にww  正解者には てんちゃんの・・・・ってあげるもんなんか無いwww
なので 「凄い!!!」って褒めてつかわそうww これ 判らんと思うよぉ~ww



ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??_b0142383_20394144.jpg

藤ちゃん ムギワラギク 去年植えたやつなんだよww おもしろいね お花咲かないなぁ~って思ってたら やっと今になって咲いたww これは黄色でもない オレンジ??
ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??_b0142383_20411823.jpg

このピンクちゃんも 遅咲きwwやっとやっとお花が咲いたよ^^この差はなんなんだろねww
ひっこぬかなくって良かった^^


この時に一緒に植えてすでにお花も終わって種を取ったものも この春に蒔いてみたけど まだ沈黙だよ^^; 育ってほしいなぁ^^


ヒヨさんよ^^; もっと警戒した方がいいんぢゃね??_b0142383_20433447.jpg

冬知らずの下に隠れるように育っていたイチゴちゃん 結構たくさんお花咲いてるのよ^^




明日は 隣の隣の市に住んでる 中高の時のお友達が 絵を見に来てくれます^^
パパちんには 半日ほどお休みさせてねって言っておりますので せっかく来てくれるのでランチしておしゃべりさせてもらうんだぁ^^






おっと^^; 

やっぱ呆け封じせんといかんか^^;
答えは一番↓ って言ったそばから 忘れて一回投稿してしまった 爆ww



答えは・・・

ぴんくたんぽぽちゃんの後ろで 不気味に写ってる あの方ですww

そう。。。サニーレタスのなれの果てww

お花・・・咲くんだ^^;w ちゃんと咲いたらまたupします^^;
 キャベツもサニーちゃんも 背が高い^^;  あたしに クレ!!ww
by tencyunyan | 2010-04-26 20:46 | 鳥さん
<< 今日は同級生が見に来てくれました^^ 昨日の続きだべ~~ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧