人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

また雨で、お花もかわいそ^^;

また雨で、お花もかわいそ^^;_b0142383_12571983.jpg

どんより~~ 雨でお空が泣いている~~

こんな天気ぢゃぁせっかっくの ピンクたんぽぽちゃんも 開く気になれんよね^^;
また雨で、お花もかわいそ^^;_b0142383_12582395.jpg

もうちょいなのにね。

お日様が出たら きっと あたしはここよ~~って 開いてくれるよね^^


また雨で、お花もかわいそ^^;_b0142383_12592018.jpg

しょうがないw

ゆうべ ボルボ待ちで描いてた サイネリア^^
まだ 途中だけど^^;

こっちは 絵だから お天気は関係ない^^


あ、でも本物のサイネリアも 
また雨で、お花もかわいそ^^;_b0142383_1303654.jpg





そうそう ハーブのローズマリーが芽を出した。 はやい^^;
また雨で、お花もかわいそ^^;_b0142383_1311595.jpg


沈黙デルフィニュウムも 2つ目 芽が出た
また雨で、お花もかわいそ^^;_b0142383_1315598.jpg



いちごもなんだか それらしい実の形に・・
また雨で、お花もかわいそ^^;_b0142383_1549141.jpg





ボルボは 今 もう一個のT会社に 最終選考に行ってます^^

あたしは 1時45分から 末っ子の担任の家庭訪問^^;


もうええのにww




おっと 追記
また雨で、お花もかわいそ^^;_b0142383_1550644.jpg

しつこく ハッピーターン250のネタなんだけどww

昨日 ボルボにハッピーターンがいかに美味いか 熱弁していたら・・・

封を開けた ハッピーターンに 手をつっこみ そっと肉球にハッピーパウダーを付けては舐め付けては舐めしている輩が目の端にうつったwww


スズ!!こらあぁああ!!  病気になっちまうだww

・・・とか言いつつ 笑い転げて デジカメ向けたが遅かった^^; シャッターチャンスw


また ひそかに やってたら 撮ってみるねww




ちなみに 家庭訪問は 部屋に上がって話したけど たいした話もなくww5.6分^^;
末っ子 見ての通り のほほんとへらへらと楽しそうにやっとるみたいで^^;

お疲れの様だったので リポビタンを差し上げたわっww  コーヒーとかばっかり出されるだろうしねww


ま、普段ろくに掃除しないから 掃除できただけ良しとしようw 
by tencyunyan | 2010-04-22 13:03 | てんちゅう花壇
<< ボルボ やや嵐^^; 搬入完了^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧