人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

搬入完了^^

搬入完了^^_b0142383_20291340.jpg

お昼から 豆師匠と行って参りました。

かわのえ高原(たかはら)ふるさと館
4月24日から5月16日までです。


遠くて見にはいらっされない方にwwちらっと・・・(いいよね?upしても^^;)

搬入完了^^_b0142383_20315969.jpg

あたしは この三点^^

桜とチューリップも持って来てみといたら?って豆師匠が言ってくれたので持って行ったのですが 先輩画家さんが 大きさも小さいし 他の絵との兼ね合いだと 桜もチューリップも薄いってアドバイスしてくれたので 結局初めの三点となりました。

ちょっとアクリルが光って見えづらいですが^^;


搬入完了^^_b0142383_2035157.jpg

クリスマスローズ
搬入完了^^_b0142383_2035202.jpg

ひまわり
搬入完了^^_b0142383_20352911.jpg

薔薇

そのまんまのタイトル^^;ww



豆師匠はこちら
搬入完了^^_b0142383_203693.jpg

やっぱ あたしにとっては 一番魅力的な絵です^^ 淡いのにきちんと個々が主張されていて、存在感があります。こういう絵を描きたいなぁ。。。光の具合・間って言うんですか?それが抜群だと思うんですよ。動きがあるんですねぇ。

搬入完了^^_b0142383_20372571.jpg

こちらは先輩画家さんの絵
お花の絵もうまいんですが この方は 風景が とても素敵で好きなんです。
独特の箸ペンを使った きっちりした緻密な絵にあこがれます。一旦載せた絵具を、さっと消してぼやかし 光を作る、それがまた勢いが出たり 楽な感じになったりと ほんとにすばらしい仕上げになるのです。


先生の絵はこちら
搬入完了^^_b0142383_20442344.jpg



他の方の絵は
搬入完了^^_b0142383_20453891.jpg

搬入完了^^_b0142383_20455483.jpg


あら??一人写真が撮れてない??^^;
そして・・・
もうひと方は遅れていらっしゃったので 撮る間がなく^^;
また 後日^^;
その方も若いのに とても素敵な絵を描かれるんですよ~





そんなこんなで 今日は、マシになってた頭痛も再発^^;朝から バタバタしておりましたが・・・ お昼になって ボルボから電話。

「おかん?今日今から帰ることになった。S会社が 内々定に決まったから 社長との面接にコイって言うけん。で、 また 夕方バイトに戻って バイトしてから また明日のT会社の最終選考受けるから 夜中に帰るけん!」って。


は?? 月曜日に最終選考終わってもう??マジで??
数日かかるって言ってたのに・・・

しかし うれしいことぢゃまいか。。でもさ~ バイト休めんの??戻って帰ってバイトしてまた戻って?? カブで1時間以上かかるのに。。雨なのに^^;


気になって仕方無かったけど あたしが やきもきしたってしょうがない^^;

搬入終わって 家に帰ると ボルボが ほれ!と書類を出す。

搬入完了^^_b0142383_20581475.jpg

お^^; 決定??


やったねぇ~~ とりあえず 一安心。。


まぁこの御時勢  内定なんか どこまで宛てに出来るかわかんないけど s会社さんは ボルボに来てほしい!!っておっしゃってくださったそうな^^;


安心して・・・いいよね^^;


おめでとう^^
搬入完了^^_b0142383_213867.jpg

ボルボ 得意顔ww



そんなこんなで それでも まだ 明日のt会社は 受けるらしいので どちらを選ぶか はたまたT会社は落ちるかもしれんし^^; でも ボルボが自分で決めたら良い^^

がんばれ~  

お祝いしなくっちゃね^^
by tencyunyan | 2010-04-21 21:05 | 絵のこと
<< また雨で、お花もかわいそ^^; 明日はバタバタしそうなのでww >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧