人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

明日はバタバタしそうなのでww

ハッピーターン250を テレビ見ながら、夜遅くに バリボリやっちまったので^^;

ちょっとでも起きて カロリー消費してから寝よう ・・・爆ww

それに明日は とうとう 水彩展の 絵の搬入^^

お昼からだけどね^^ 午前中に 夕飯の支度もしておいて 労災の書類も処理しておいてから出ていかないと・・搬入して帰ったら かまぼこ板の配達だからねぇw



てんちゅう花壇の沈黙していた デルフィニウムが ちまっと 一個だけだけど、芽が出てすんごくうれしかったので UPw

明日はバタバタしそうなのでww_b0142383_23371039.jpg

でっかい鉢に 1mmくらいの芽が^^;  大きくなってねぇ~~

あれ??これは撫子だったっけ??^^;
明日はバタバタしそうなのでww_b0142383_23445220.jpg

こっちがデルフィ?? 写真だとわかんないや  爆wwwでも どっちも大きくな~れ^^


それと スィートピーも 再度蒔いた種の芽が 出たみたい^^
明日はバタバタしそうなのでww_b0142383_2338392.jpg


パパちんが ふっ飛ばして こぼれた土だと思うけど プランターの外にこんな芽が^^;
明日はバタバタしそうなのでww_b0142383_23395888.jpg

一体なんだろ^^;育つのを待つしかないなw


明日はバタバタしそうなのでww_b0142383_23403413.jpg

ポピーも いつの間にか 増えてる^^

明日はバタバタしそうなのでww_b0142383_23413338.jpg

ピンクたんぽぽ あと少し^^ ピンクがもう見えて来てるよ^^

明日はバタバタしそうなのでww_b0142383_23421188.jpg

こぼれダネのマリーちゃんは なんか 蕾っぽいのが???

明日はバタバタしそうなのでww_b0142383_2343362.jpg

サギ草 しっかりしてきましたよ^^ 一個だけだったけど2つ出た^^
双葉は???なんか別の物が入ったのかしらww




そんなわけで 雨のおかげか 育っています^^ 
早く 会いたいなぁ^^w
by tencyunyan | 2010-04-20 23:47 | てんちゅう花壇
<< 搬入完了^^ 姪っこへのプレゼント~ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧