人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ええ話おまへんかぁ~^^;

なんか テンションあがらないまんまです。

元気だしてこ~~!!って思うは思うんですけどねぇ^^;




桜が昨日の雨と今日の風で 見るも無残な感じになってるのを見ては ハァ・・・

桜吹雪の中を銀行へ車を走らせながら また、ハァ・・・・

パソコンに入力しながら・・・さらに、ハァ・・・

頭も ぼ~~~。ゲゲゲ!!  入力間違いに気づき ムカー^^;だが、しゃあないわぃ。。自分のミスや・・・と思い またまた ハァー


先日 一万円も修理代出して修理したミシンが 直ってなかった。縫えんやんけぇえ!!<(`^´)>「どないなっとんぢゃぃ~!!取りに来んかぃ!!」って電話して言ってやろうと思っても、こう見えて 気が小さいもんで 「直ってないんですけど・・」って自分で持ってった^^; 
「ぢゃぁお願いします、すみません」って言って車に乗り込んでから 「アホか、なんであやまっとんぢゃ、あたしは^^;」って思い、おもいっきし ハァ~~~~~~~~~



銀行ついでに夕飯の買い出しに出て  小さな2歳くらいのかわいい子が マァマ マァマ、マァアマ♪ って カートを押してる母親に歌みたいにして呼びかけてるのを見て・・・いいなぁ、戻りたいなぁ~って思った途端 じゅわ~~って目がしらが・・・爆ww



いかんいかん^^;

なんかおいしいもんでも買ってけぇるべ!!と。。
こんな調子ぢゃブログ更新も 今宵もパスになっちまうだ・・・ww(なったってええやんって?wwそうかも~~ww)こうなりゃ 意地でもネタ探しせねばとww


でも 結局 冷奴たら納豆たら トマトたらアボガドたら買ってww
甘いもん?? アボガド食べてダイエットもどきしてるのに買えるか!!^^;



ふと ドリンクのところでアタシヲヨブコエガ・・・爆ww
 
おまけの付いたお茶と 新発売のお茶が有ったので、かっちゃお!!って買ってきた。

ええ話おまへんかぁ~^^;_b0142383_19321056.jpg

リラックマボールペンが欲しいばかりに買った「お~~ぃ玄米茶」ww
子供か^^;  
末っ子に母さん子供みたいやなって言うと「それでええやん」って軽く流された・爆ww

ええ話おまへんかぁ~^^;_b0142383_19325231.jpg

京都宇治辻利のミルク抹茶^^;し、新発売だってさ。皆が待ってたらしいよ^^;




2cmくらいは・・・テンションあがった・・・かも 爆ww
by tencyunyan | 2010-04-13 19:41 | わ・た・し
<< 今日のテンションは、総合的にはww 今日は先輩画家さんのアトリエへ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧