人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

婆さまのブツが届いて・・・

昨日 例のブツは 無事に届いたようですw

昨日はお誘いしようかとも思ったんですが、お疲れでしょうからと勝手にwwそして荷物も着くもんね~娘や孫もそれを取りに来るもんね~~って 放置してしまいました^^; た、たまにはねww


そして 今朝 届いたでよ~って お土産をくれましたので 早速UPww


あたくし今日は お家っこ^^ 化粧もせんと のんびりしようかと思ってたけど やっぱ部屋もとっちらかってるし 結局午前中は掃除と洗濯^^;

パパちん??パパちんは 機嫌よくバイクでおでかけ

婆さまのブツが届いて・・・_b0142383_11474139.jpg

おっさんライダーたちは 朝9時に我が家に集合。

今日は子供太鼓の会の花見に誘われていたのに用事有るからと断って・・・でも もろバレぢゃないか!!うちで集合すんなよ^^; まぁね~バイクも用事っちゃ用事だけど 爆ww


パパちんは そんなことはおかまいなしで またまた高知方面へ。昨日とは違うとこですがね。





さて 婆さまのおみやげは・・・
婆さまのブツが届いて・・・_b0142383_11511030.jpg

またまたパピルスのしおり 爆wと ふんころがし君の置き物?爆爆ww

婆さまのブツが届いて・・・_b0142383_11534146.jpg

ネーム入りのTシャツは 末っ子とボルボと大兄ちゃんとパパちんに。爆爆爆ww
もう大爆発!!しかもエジプト語 読めんしぃ~~~www


婆さまのブツが届いて・・・_b0142383_11571596.jpg


でも ほら、しおりに エジプト語のあいうえお的な表が有るよって末っ子が言うんで見てみると確かに 読めそうな・・・^^;
でもさ 絵文字?? 鳥の絵とか描いて一文字とか言ってると日が暮れちまうぜ 爆ww




婆さまのブツが届いて・・・_b0142383_11574346.jpg

さすが 婆さまw  嫁と娘(二人)の三人には Tシャツは着ないだろうと エジプトのブランドFolli Follieの財布をチョイスw

婆さまのブツが届いて・・・_b0142383_1202132.jpg

そして 鏡ww

しかし・・・

Tシャツ・・・どこで着るんだろ・・・って末っ子がww

「ばっちゃん うれしそうに Tシャツ着てみたか?」って聞いてきたやん^^;と 汗しておりました  爆www大爆www




さて 絵を描こう^^; んなことやってる場合やないんだったww
by tencyunyan | 2010-04-04 12:03 | 家族のこと
<< ただいま ボルボを待っておりますw 結局本日もウロコしてしもぅた^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧