てんちゅうにゃん大改造

婆さまのブツが届いて・・・

昨日 例のブツは 無事に届いたようですw

昨日はお誘いしようかとも思ったんですが、お疲れでしょうからと勝手にwwそして荷物も着くもんね~娘や孫もそれを取りに来るもんね~~って 放置してしまいました^^; た、たまにはねww


そして 今朝 届いたでよ~って お土産をくれましたので 早速UPww


あたくし今日は お家っこ^^ 化粧もせんと のんびりしようかと思ってたけど やっぱ部屋もとっちらかってるし 結局午前中は掃除と洗濯^^;

パパちん??パパちんは 機嫌よくバイクでおでかけ

b0142383_11474139.jpg

おっさんライダーたちは 朝9時に我が家に集合。

今日は子供太鼓の会の花見に誘われていたのに用事有るからと断って・・・でも もろバレぢゃないか!!うちで集合すんなよ^^; まぁね~バイクも用事っちゃ用事だけど 爆ww


パパちんは そんなことはおかまいなしで またまた高知方面へ。昨日とは違うとこですがね。





さて 婆さまのおみやげは・・・
b0142383_11511030.jpg

またまたパピルスのしおり 爆wと ふんころがし君の置き物?爆爆ww

b0142383_11534146.jpg

ネーム入りのTシャツは 末っ子とボルボと大兄ちゃんとパパちんに。爆爆爆ww
もう大爆発!!しかもエジプト語 読めんしぃ~~~www


b0142383_11571596.jpg


でも ほら、しおりに エジプト語のあいうえお的な表が有るよって末っ子が言うんで見てみると確かに 読めそうな・・・^^;
でもさ 絵文字?? 鳥の絵とか描いて一文字とか言ってると日が暮れちまうぜ 爆ww




b0142383_11574346.jpg

さすが 婆さまw  嫁と娘(二人)の三人には Tシャツは着ないだろうと エジプトのブランドFolli Follieの財布をチョイスw

b0142383_1202132.jpg

そして 鏡ww

しかし・・・

Tシャツ・・・どこで着るんだろ・・・って末っ子がww

「ばっちゃん うれしそうに Tシャツ着てみたか?」って聞いてきたやん^^;と 汗しておりました  爆www大爆www




さて 絵を描こう^^; んなことやってる場合やないんだったww
[PR]
by tencyunyan | 2010-04-04 12:03 | 家族のこと
<< ただいま ボルボを待っておりますw 結局本日もウロコしてしもぅた^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧