人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今日からしばらく・・・

事務所での あたしのスペースが広くなる^^;

そうです。うちの元気な婆様 いっちまいましたw  逝ったんぢゃないよ^^;

あ^^; ジョークよw


エジプトに向けて しゅっぱぁ~つ^^


元気やわぁ~  10数時間のフライト。

エコノミー症候群になっちゃいかんと ストッキングを買い、スーツケースが乱暴に扱われて開いたらいかんと 専用バンドも買い~の( どこから仕入れてくるのか めっちゃ詳しいww)服はかさばらないように 薄いけど 保温性の高いものを^^; 用意周到。


ただ 足がしもやけになったと言うんで せめて機内で楽な様に しゃぁなぃ^^;姐さんに作ってもらったルームシューズ貸してあげたwwあれならかさばらないし軽いしねw



お土産は重くなるからと すでにカタログで注文ww
パピルスのレターセット??ww ツタンカーメンのボールペン・爆

エジプトは これと言ったお土産、あんまり無いやん^^;  何故かイタリアのお土産もちゃっかり自分で 注文して さっさとファックスしておりましたww (ただの通販やん^^;)



ま、しかし・・・あっぱれです^^;


さすが孫から 三○のがばい婆ちゃんと言われておりますww




今朝もはよから 「バス停まで送ってって~」とww
へいへい^^;

荷物をのっけてあげようかと思ったら もうすでに のっけてたしww^^;


「ほな たのんだでよぉ~~」と声高らかに バス停で手を振る婆ww



・・・・・・ハイ^^;お気をつけて~~




あ~あたしも あんな風な老後を過ごしたいもんぢゃ^^;
by tencyunyan | 2010-03-23 18:58 | 家族のこと
<< ほんまよぅ~降りまんなぁ(-_-メ) まってるぢょ^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧