人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

やめるにゃぁああっ!!

やめるにゃぁああっ!!_b0142383_1240268.jpg


うっわぁ~ こわっ^^;  

スズちゃん 怒っておりますww


ガシガシ あちこちで爪とぎするからぢゃ^^;

パパちんに とっつかまって パチンパチンと爪切りww


その間 ず~~っと こんな顔ww


スズはほんとに 爪切りと ブラシが嫌いだよね^^;





ここからは スズのぼやきww

やめるにゃぁああっ!!_b0142383_12424258.jpg


で??

爪切り我慢したのに おいしい缶詰のおまんまは 無いのきゃ?

で??

おめぇら どこさ行く相談してたんにゃ?

長崎だって???  金曜夜中から日曜夕方まで???


おぃおぃ!! オイラたちの おまんまは???

そりゃぁさ 2日くらいのお留守番は できるけどよぉ~~

・・ったく・・・ウロコのおうちに 生まれてきた宿命か。。



おいしいもの 置いてけよ~~  え? ボルボ兄ちゃんがちょこっと 様子みてくれる??

オイラもナッツも あの行動が 読めない兄ちゃん あんまし好きぢゃないんだよね。。。

急に 抱きついたり がお~~~って脅かしたりするからにゃ。。。








・・・・・・・・・・ってなわけでww

そのようなことに 急きょ 決まりまして^^;


そう・・ずっと行きたかった 長崎ランタン祭り。 以前は旧正月の間だけで 土日にかからない限り行けなかったのです。

2年くらい前から 土日にやってるらしく・・・

予算も無いので 高速1000円のうちに^^;
お高くなるので、楽なんだけどフェリーは使わずに、ずっと 高速をぶっ飛ばす。 ホテルも三人で9000円のビジネスをゆうべ パパちんが予約。そう 末っ子ももう さすがに大人料金。。


金曜の夜中に出て 土曜の朝 九州長崎に着き、 昔 二人で巡った市内を散策  夜にランタンを見て 翌日 帰りながら ウロコして・・・日曜帰って来るわけで。。。



かなり 疲れると思いますがww 今のうちなのでねぇww

あ、婆さまは 来週カニツアー 三月には なんとイタリアにお行きになる。ええなぁ~リッチやねぇ。。年金たんまりで^^;  なので 今回くらいは 勘弁してもらって お留守番していただきますww



しかし・・・末っ子24日から 学期末試験なのに^^;

なんちゅう ウロコの親だろうw
by tencyunyan | 2010-02-17 12:56 | ねこ
<< 今日は尾張名物だがね^^ なっとぅ~ぉ~~ぅぇ  なっと... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧