人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

進むアルツ^^;

最近ますます バージョンアップしてしまった あたしのアルツ^^;

完全にいっちまったか??って思うことが多々ある。。。


今日も今日とて・・・・・

朝 入院前に髪をさらに 短くしておこうと(シャンプーとかできひんかったら辛い^^;) 夕方6時過ぎにと電話で予約しておいたのだぐゎあああああ


夕飯が早いてんちゅう家。夕飯が済んだら とっとと順番にお風呂が ふつう~ですねん^^

いつもは パパちんたちが入っている間に ブログの訪問を数件しておいて 空いたら入る。
今日も カットのことなんか すっとんでしまってて 夕飯終わって ブログ覗いて お風呂入って・・・

シャンプー始めた途端・・・


げげげ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・・思い出した・・・・・んである^^;


あわててシャンプーして 体を拭き 服を着て 電話に飛びつき
「も、もうしわけない!!」って平謝りww  すでに7時だもんね^^;閉店がらがらのお時間ww

「いいよ~また明日でも」って言ってくれたけどww



こんなん朝飯前さ^^;

今日は パパちんと かまぼこ板の配達も有った。
かまぼこ板は 2か所ある。遠いとこと近いとこ。

近いとこは 先週で年内終わりってパパちんが言ってたのに、今朝「かまぼこ行くぞ~、電話しといてくれよ」って言われて 何を思ったか、近い方に電話して「3時に行くので待っててね~」って言ったんだけど・・・


近い方は軽トラで行くのに あれれ??4トンに積んでる。
そこで、「あら^^;まちごたか^^;」と気が付く^^;

さすがのパパちんも 今日はむっとしてた^^;
「こないだ 年内は終わったって言うたろが!!!」って。。。

しょんなに怒るなよぉ~~(/_;)。。。。と反論もできずwwできんわなぁ~~



数日前は 現金5万が合わない。。。
思い出せない・・・もしかして 小切手を現金化した際 どこかに置き忘れたか。。
思い出せ・・・金庫にしまったんぢゃないのか??
それも、しまったような しまってないような。。
いくら 検査やらで バタバタしてたとは言え・・・5万はでかい。。


必死でさかのぼって帳面をチェック。。。

なんと・・・11月末に 5万支払ったのが未記帳だっただけ。。。そりゃ合わんわな^^;
ややこしい 小切手の5万と引き出しの5万が2回有ったので そればかり気にしてたから それだけで半日近く潰れた。。そして・・・疲れ果てた^^;


他にも数知れず・・・
鞄に入れたはずのカギを探したおして 挙句ポケットに入ってたとか^^;
ローソンに行って 吉田風かきあげうどんをゲットするんだ!と思ってても お茶とお菓子だけ買ってすっかり忘れて帰ってくるとか。。

銀行や、郵便局や、買いだしなど・・・3か所以上廻ると どれかは 飛ばして帰ってくる。

お釣りをもらわずに帰ろうとする^^;

買った商品を置いて帰ろうとするww


こういう無駄な動きが多くて 疲れるんである^^;




もう・・・駄目かもしれん^^;




あ、でもでも・・昨日会計事務所の奥さんと 銀行で待ってる間、その奥さんも言ってた。
「バタバタして何か所も廻ると どれか必ず忘れて・・・メモにでも書いて出ないといけないのよ。。」ってwww


あ~~居たんだわ^^; そういうお方ww  ほっとする~~



でもね、あたしは その書いたメモを 机に忘れてくるんですよぉ~~~爆・爆・爆~~~




笑いごとぢゃねぇわ^^;
by tencyunyan | 2009-12-26 00:24 | わ・た・し
<< しゅてきな 贈り物 今日も、ちゃちゃ~っと >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧