人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今日も、ちゃちゃ~っと

夕飯の下ごしらえなんぞしつつ シフォンケーキを焼いたぢょ^^

ところがww


写真撮るの忘れて 切ってもうたww

母上の好きな 抹茶の甘納豆入りのシフォンケーキ

ことのほか これがお気に入りのようぢゃ^^

口の肥えた 高級もんしか食べない母上がww 食べたいと申してくれるんぢゃから、きっと 結構おいしいんだと思う^^;

今日も、ちゃちゃ~っと_b0142383_12505082.jpg

大きなうずら豆の甘納豆も入っておる^^




ぢゃが・・・・

シフォンケーキの型が・・・・


こ~~んな感じいなって・・・

今日も、ちゃちゃ~っと_b0142383_1252354.jpg

洗う度に フッ素加工がはがれる。。。


これって体に良くないの??
ってか まだ半年使ってねぇし・・・<(`^´)> 安もんだからか??www

確か1800円くらいのだったよ。。

百均のんぢゃないし・・・



また買わないとだめかな。。。






おまけ
昨日 末っ子のそろばんの先生が この前末っ子がクリスマス会に行かなかったからと言って、プレゼント代わりに こ~んなもの 持ってきてくれました^^
今日も、ちゃちゃ~っと_b0142383_12553537.jpg



うれしいな~ お花  きれ~~ぃ

ガサツな大雑把な先生だけどwwお花やジャムやらよくくださるの^^

出来の悪い末っ子で(ちょっと ここのとこ不調でいろいろ有って、注意されていたのです^^;)迷惑かけておりますのに、申し訳ない^^;来年末っ子 そろばん 続くかな^^;ww
by tencyunyan | 2009-12-25 12:58 | お菓子作り
<< 進むアルツ^^; メリークリスマス(*^。^*) >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧