人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

パパちんの風邪をもらったみたいだ。。。

朝から 喉が痛いし 腫れてる^^;

でも 今日は 徳島に入札・・・・いつもはパパちんが4トン運転だけど 今日は入札だけだし パパちんは風邪ひいてるとおっしゃって しんどそうにするんで あたくしが キューブで運転しました。

片道 1時間20分くらいかな。。。結構遠いので 往復疲れた~~

雨降ってたしねぇ。。霧雨みたいな 雨。。

今日は それでも あったかかったから 助かった~~
最低気温が11度、最高気温17度ww ほっきゃ~どぉ~は 氷点下?長野でも・・・やっぱ一ケタ??

やっぱ 四国はあったかいのかな^^;


原木市だったので またお弁当を貰って帰ってきました。
弁当を撮るの忘れた^^;



おっと~~

雨に濡れたてんちゅう花壇で ちょい発見^^
パパちんの風邪をもらったみたいだ。。。_b0142383_18503753.jpg

麦わら菊って 雨に濡れると きゅ~~~ってしぼむの??雨、きらいなんだろうか。もともとドライフラワーみたいな カサカサしたお花だから???気が付かなかった~~^^;発見ww


パパちんの風邪をもらったみたいだ。。。_b0142383_18515968.jpg

沈丁花が ぷっくりして もう少ししたら開花だね~~

パパちんの風邪をもらったみたいだ。。。_b0142383_18523919.jpg

青虫さんの餌と化したキャベツちゃん  今頃になって巻いてきたか??ww


パパちんの風邪をもらったみたいだ。。。_b0142383_1854473.jpg


シュガーバインのお花付かないよ~~って思ってたら ほらほら 見える??
ちっこ~~~ぃお花みたいなのが・・・・これ・・・そぉ??






さて・・・今日は機関銃は無理みたいだ^^;鼻もつまってきやしたぜ~~

寝込まない様にせねば。。




おっと・・・明日 婆さまは 高野山に娘と孫と行くんだって~~一泊^^
明日は営業日・・・事務所で一人 のびの~びできるかな^^  まずは風邪早めに治すとしますか^^
by tencyunyan | 2009-12-11 18:56 | てんちゅう花壇
<< 御心配かけております^^; 猫は ええねぇ~~(~_~;) >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧