人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

久々に ボルボのお帰り^^

ボルボが バイトが終ったら 家に帰るって言うんで ゆうべは、はがきサイズの絵を2枚描きながら待っておりました。クリスマスの絵です。豆師匠のレッスンの宿題みたいなもので。。。

これも また パソコン直ったら UPしますね^^;

そして、ボルボが 「今から帰る~」ってメールくれたのが すでに2時前^^;おいおぃ。。。
ゆうべは お客さん多かったんだって。。

そして 愛媛に帰ってきたのが3時過ぎ。。ご飯を食べる?って聞いたら食べるって言うので 用意して食べさせ、やっぱ ボルボとは しゃべるもんだからww 結局寝たのは4時半^^;


ねむいわ~~ん。。


そうそう ボルボが オカンの誕生日に、あの百均の三脚は冗談だと言って 一人用のコーヒー入れるセットを買ってきてくれました^^  またこれもUPしますね^^;


あ、誕生日ネタを引きずってごめんなさい^^; 
実は、もうひとつ 笑い話がww
パパちんが21日の朝一番の九州からのメールで 「法被風呂でー。。。。」ってメールをくれたと言うのを覚えてますか? 実は あれ・・・ あたしはてっきり フェリーの朝風呂に入ったんだって思って 法被風呂ってどんなんやろ~って思ってたんですけどww


あれは 「ハッピー(法被) バス(風呂)デー」だったということが 判明ww

ややこしいやっちゃ^^; 初めから 「お誕生日おめでとう」って打てよ^^;




話は戻りますww

そして今日は パパちん 午前中にバイクのオイルを替えてくるって言うんで あたしもそこそこに起きて、末っ子の期末テストの勉強の尻たたきしつつ・・・ボルボが起きるのを待ち・・・

結局 昼前に パパちんも帰ってきたので 前々から行きたいと思っていた カモメにえさをあげられる 香川県の詫間というところの川に (おいしいラーメン屋さんに行くついでに) 行ってきました。

それが すごいのなんの^^;
あ~~画像をお見せしたい~~っ。

川べりにたつだけで カモメが気がついて こちらに向かって飛んでくるんです。

おもしろかったわ~~~ ^^


さて ボルボは 今日 もう泊まらずに帰るみたいです^^;なんてあわただしい奴ww
朝早いと 反って寒いし 眠いらしく・・・雨もやんだので 帰ってしまうらしい。。


ボルボが居ると楽しいのになぁ^^;



さて・・明日は 松山配達と入札です

明後日は 精密検査の日^^;

なので ゆっくり返事や訪問できるかどうか・・・ちょいと自信ありませんが^^; がんばりまっする^^

(なにをやww)
by tencyunyan | 2009-11-29 18:51 | 息子のこと
<< 12月になりましたね~~ いや~~ 忘れてまうわ^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧