人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

サプライズ^^

な~んとぉ~  また あたしが 肥えることになってしまう・・・・でも うれしいサプライズが^^;
サプライズ^^_b0142383_22192384.jpg



パパちんが 九州旅行に行って あたしの誕生日にケーキでお祝いできなかったからって 夕方 ふと 居ないな~と思ったら 大好きなイチゴタルトケーキを買ってきてくれてたんですねぇ~~^^


どっこい そんなこととは つゆ知らずww

夕飯に、婆さまが 昨日 談山神社と長谷寺に同級会で遊びに行ってたお土産の 柿の葉寿司やら 焼き栗やら、そして楽しみにしていた 生協で頼んであった おやきやらを たらふく食べちゃったあたし^^;


有るなら 有るって言っといてくんなきゃ 食べらんないぢゃん~~とか言いつつ・・・

結局 ぺろっと食べちゃった~~ぃ(~_~;)


あ~~おいしかった(*^^)v  ありがとぉ~♥ パパちん。。。
旅行でおこづかい少なくなってたのにね^^;





ところで サプライズってわけではないけど 今日は大兄ちゃんからも電話あり^^

な~んのことはない^^;
「おかぁ~よ~。手術おわったぞぇ~。。病院代が高かった~」ってww

25日に病院で 腕の潰瘍(ちょっとした怪我が悪化してすぐできるのよね。)をはねる手術するんだって聞いてたけど 日帰りだし たいしたことないからって言うし、大人だしねぇ、すっかり頭から とんでましたww

大兄ちゃんラグビーしてた時からでも 怪我して石灰が入っては膿んで・・・なんてことしょっちゅうありました。

勤務先の病院では 形成外科の専門の先生が居ないとかで 手術は違う病院に行け~って言われて 紹介状持って行ってきたんだそうで。。紹介状持ってって初診で5000円^^; 紹介状見て、手術日決めただけなのに、たけ~~よなぁ~だって^^;
で、今日手術に1万円ww

手の麻酔が切れて痛いのは 我慢できる痛みだが 財布は もっと痛い~ってさ^^;

ま、確かに 5000円はたけぇわ^^; 

だけどさ~~まぁ そうゆ~もんさ世の中って。。。^^; 今まで 自分で支払わなかったから 痛まなかっただけでww 勉強になりますな 大兄ちゃん^^;




まぁそれでも 大兄ちゃんの声が聞けて うれしい おバカなママww(笑うがいいさ~)

誕生日だって忘れてるんだろうって思ってたら、「21.22あたりで仕事だったし、帰れんかったけん 申し訳ないね~」って^^




で、あたしは ちょうどその時 例の子宮癌の精密検査の予約が12/2に取れたので 予約票と紹介状をもらいに行きつけの病院へ行ってたとこでした。
はい、 確かに 今日 受付でそれをいただいただけで 1200円^^;

恐るべし 紹介状ww  
by tencyunyan | 2009-11-25 22:46 | おいしいもの
<< またまた うれしい贈り物^^ あ、怪しいんですけど。。。 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧