人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

第5部 これでおしまい 秋の京都

ぜんざいの力説に あまりに興奮しすぎて その前に通った八坂神社の画像をUPするのを忘れました^^;

去年は 欲をかいて ちょっとでも近くまで車行き、車を高台寺近くの駐車場に停めようとしたら それが大間違い^^; 夕方近くだったので 清水寺と高台寺のライトアップを見ようと言う人でいっぱいで 結局あきらめて 買い物も出来ずに帰ったので 今年は ちょっと歩かねばなりませんが 八坂神社のPが 空いていたのでそこに車を停め、 歩いて八坂神社を通りぬけ 高台寺方面に向かったのでした。


八坂神社は 七五三のせいか はたまたいつもこうなのか、結構な人出でした。

第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_22184213.jpg

第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_22192563.jpg

屋台も 愛媛には無いものでww ついつい 目がいく^^;
第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_222086.jpg

でたぁ~~ どてやき~~ww

第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_22203244.jpg

余談ですが^^; 貴船からの帰りに おもろい看板みっけww 
宮本むさし ちゃうのん??ww

第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_22213369.jpg

ちょっとブレました^^; かわいい舞妓はんみっけ^^ 七五三で 舞妓はん??さすが京都やなぁ^^



祇園あたりを通過中 前から ほんまもんの舞妓はんやで~~
第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_22225982.jpg


・・・・・と 思ったら 観光客さん? 貸衣装で京都巡りww

近くで見たら うふふ・・・おばやんだった^^;

第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_22402724.jpg

すっかり暗くなった帰りの八坂さん(ブレまくりww)
↓のおたべの交差点は 八坂さんの上から撮った景色^^
京都は 賑やかどしたわ~~

そんなわけで 京都のお話はこれで完結^^長々おつきあいありがとうww





おっと!!また 忘れるとこやった!!

皆さん 大徳寺なっとうって御存知??

ねばねばの納豆でなく・・
普通は ほら 甘納豆って思うでしょ??

大徳寺の正面に 大徳寺納豆の店がありまして・・

婆さまが とっつかまってww 買わされておりました^^;

で、試食したの。。  ん???  すっぱい??味噌っぽい?結構塩辛いぞ・・・・
一休さんが 作ったの?? へ~~~で、でもwwまずい^^;ww
第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_2231461.jpg

第5部 これでおしまい 秋の京都_b0142383_22311750.jpg

なんか・・いっちゃぁ なんだけど・・鹿の・・・・あははは~~みたいだ^^;

他の昆布はおいしかったけどね^^;ww
by tencyunyan | 2009-11-17 22:33 | おでかけ
<< とってもうれしい プレゼント♪ 秋の京都第4部 またおいしいもの編 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧