人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

うっれしぃ~~^^

せっせと毎日ちくちくと☆のkeiさまから、 今日、 頼んでおりましたワンピ(チュニック)が届きました^^

やったぁ~~(^o^)/

色も keiさまお勧めの あたしが 今まで持ってない色で・・・(初めは↓のカエルのクタちゃん色が希望でした。kieさまの服に一目ぼれしたんですw)

実際に手にとって見てみると とってもあったかい しっかりした生地で 色もとっても感じ良い^^

さすが~keiさま  ありがとぉ~~


早速着てみました。(ベッドの上でないと全身映らないから、周りのごぢゃごぢゃは気にしないで~見ないで~~ww)
うっれしぃ~~^^_b0142383_1323061.jpg

Gパンの上から被って チュニック風にすると 少し長いかなぁ? あと10cmくらい短いのが良いのかな??わかんないんだよね^^;

うっれしぃ~~^^_b0142383_1333657.jpg

パンツははかずに ワンピース風にすると この長さでも十分な気がする。。

こんな風に黒いタイツに ブーティなんか履くと 良いのかな??


あたし・・なにせ 普段はしまむらで 上だけ買い、下は たいがいGパンww
よそいきの服は 友達に一緒に見てもらうという 田舎もん^^;

長さとかバランスとか ほんとは よくわかんないんですけど ^^;


でも こういうしっかりした自分だけの服って とってもうれしい^^



そして・・・クタちゃんも 初めてだからと サービスしてくださいました^^
うっれしぃ~~^^_b0142383_1392082.jpg

これ 欲しかったんだ~ww かわいい カエルのクタちゃん^^(良い香りがするの)


それと keiさまの お手紙 なんだかとっても気さくな親しみやすい方で、 とっても元気な楽しい内容で お知りあいになれて良かったな~って思いました^^おおざっぱ加減がとっても好き~~ww
keiさま~ ありがとう(^o^)/


スズもナッツも良い香りのクタちゃんをクンクンしてww クタちゃん洗礼受けてましたよ^^

大事にしますね^^

服も しょっちゅう来て行って、 四国宣伝部長~ kieブランド広めますww




昨日の末っ子誕生日の続きは 夕方に^^wwとりあえず うれしかったのでこちらを先に投稿してしまった^^;
by tencyunyan | 2009-11-04 13:12 | わ・た・し
<< もうもう昨日今日はハッピーデー^^ 末っ子13歳おめでとう^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧