人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

パパちん九州へ・・・

夜 8時半にしゅっぱ~~~つ!! いっちまいました^^;

はい、兼ねてより(?)予定してあった バイク仲間とのツーリングです。

絵ぢゃ、台風ぢゃ、なんぢゃかんぢゃと バタバタしており、そういえば 忘れておりました^^;

ゆうべ  パンツ出して~服出して~靴下も~~とか言って 出してあげると そそくさと荷を作って わくわくしておりましたww


本当は明日朝の出発の予定でしたが 夜出て 朝フェリーで5時くらいまで寝かせてくれるらしく そのほうが いっぱい周れるってことで 船中泊。そして熊本で一泊らしいですよん。


いいですね~~ 殿方は。。。

あたしゃ 明日は実家だよぉ^^; 明後日は ・・・・・・ねよっかな^^;
だって~~末っ子が居るとね・・部活有ったり お昼もしてやったり・・・明日は一緒につきあってくれるけど さすがに 友達とも遊びたいでしょうしねぇ。。

・・・となると・・・全く放置というわけにもいかず・・・


・・・・ま、 かと言って・・・一人でどこか行けるようなウロコでもないし~~
だからいいんだけどね~~ww  案外全く なんにもせずに ただひたすら ひねもすのたりのたりかなの世界になると思われ・・・・^^;


ほんとはね~ボルボや大兄ちゃんと遊びたいのに~~ボルボは明日は夕方から彼女のとこだって。
大兄ちゃんはほんまかどうか知らんが 仕事らしい^^;

つ~~まんな~~ぃ つまんない~~~♪
解放感はあるのになぁ^^;  



お!パパちんメールだ。今 佐多岬に着いたそうだよ^^ 






おまけ

そうぢゃ めでたいことが!!

心配しておった 青虫のさなぎちゃん

モンシロチョウさんでしたよ^^

パパちん九州へ・・・_b0142383_2339391.jpg

ひらひらとてんちゅう花壇のまわりを飛んだり とまったりしながら 羽根の調子みながらでしょうね・・・遠くに飛んでってしまいましたよ^^

元気でね~~^^
by tencyunyan | 2009-10-09 23:43 | パパちん
<< パパちんも無事九州IN 台風のせいか?秋のせいか? >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧