てんちゅうにゃん大改造

昨日のパパちんのウロコ

いやぁ~~    今朝は よぅ 寝たWW

朝 末っ子の部活が有るので どうしても7時には起こされる^^;

そして 哀川 翔様並みの 昔風に言うと森田健作風なんだが・・・パパちん曰く 哀川にしといてくれとおっしゃるので・・・それの様に^^;

パパちんは 哀川さん並みに 夜は9時には寝て 朝5時前に目が覚める・・・とっしょりか^^;

結局そんなわけで 朝ごはんは 定時(?)に作らねばならず・・・その後 また寝かせてもらったのだ。

今日は 朝ブログ訪問した後に 2時間ほど 爆睡WW

10時すぎに これぢゃいかんかとむっくり起きだして 掃除して花壇に水やりして・・・そうこうしていると・・

パパちんは バイクのタイヤ交換とかの整備で 隣の市におでかけしてった^^



お~~一人の空間^^

ブログタイムだWW  あ、絵は 午後から豆師匠が たぶん最期のチェックに来てくださるんぢゃ。





パパちんの昨日のウロコは

朝3時半に出発。

8時前に舞鶴道の西紀SAに着いたと1回目のメールがきた。日本海は思ったより寒く 途中でカッパを防風のために着たほどだって。

10時に目的地の三方五湖の三方湖ってとこに着いたとな
b0142383_11431977.jpg

なんのことはない 湖にしか見えんのですが^^;
パパちん曰く ここは 海水混じりの湖で、時間によって虹色に湖の色が変わるとか。。


どこもここも SAはいっぱいで 人・人・車・車・・・・だったみたい。

b0142383_1146029.jpg

ここは テレビでみたことある~~
愛の誓いのカギで有名だね~~なんだ・・ここだったのかあ・・と どこに行くのかも そんなに気にしてないあたしは 今更ながら 思ったWW
で、誓いのカギをしようかとも思ったが・・おっさん一人誓いの言葉を書いてたら 怪しいやん?って言うことで 書かずに帰ってきたそうです。。このヘタレめ~~WWW ママちゃんへの愛を貫きますと書いて帰ってくれB 褒美をつかわせたのにWWWW

b0142383_1148516.jpg

お昼は どこぞの売店の大トロ鉄火だったようだWW

ほんとは あわびとかおいしいって聞いてたので そんなの食べるのかと思ってたら・・・きっとどこもここもいっぱいで こうなっちゃったのかな^^;  でも大トロの鉄火っておいしそうだよね^^値段も結構するんだもん。。

そして・・・天橋立に行って帰ろうとしたらしいけど 10kmの渋滞で 暑いしめんどくなって 引き返したそうです。そして 淡路まで帰って ゆっくり夕飯でもと思ったら SAに入る手前の橋から渋滞^^;
あきらめて 徳島の美濃田のSAまで帰って・・・が・・・ここもいっぱい^^; 屋台のたこやき食べて このSAには温泉があるので 入浴して 帰ってきたということです。


ウロコも 大変だねぇ^^;


そうそうパパちんのおみやげは
b0142383_15411461.jpg

夫婦箸^^


そして・・・帰ってきて 今日 むっとしたのは  バイクで先に到着していた神戸ナンバーのバイクの若造が パパちんがヘルメットを脱ぐ前に手袋をはずしたりしてた時 「お~遠いとこから来たんやの~ 愛媛か」って話かけるので ヘルメットを脱いで 返事しようとしたら ギョっとした顔になり・・「で、 何時に出られたんですか?遠かったでしょぉ~」って 途端に敬語WWW  
何か?俺の頭見て 年配者と思ったわけか!くそ!!・・・と怒っておりましたWW

だって~ あたしいつも言ってるぢゃんWW ヘルメット被ったら パパちんは 水嶋ヒロくんに負けないくらい仮面ライダーだってWWW 脱いだら ぷ・ぷぷぷ・・・(^0_0^)  ぶは~ははは~~

もう笑い死ぬとこだった。。パパちん がんばれ!!あんたはまだ若い!!(ヘルメット被ってたらWW)






そんなこんなで 不完全燃焼のパパちん  今日は バイクの整備だが・・はたして 明日はいづこへW
ちらっと言ってたが・・末っ子も部活があるかどうかわかんないし・・無かったら 山にでも行こうかと。。

牛さんの居る・・・四国カルスト????一面ススキが揺れるとこ見たいなって ちょっと前にあたしが言ったから??^^;  あはは   弁当持って・・???お金無いしWW


また 今宵決定することでしょう。。。
[PR]
by tencyunyan | 2009-09-22 11:59 | パパちん
<< 三兄弟の絵も もうそろそろか?? 今日は墓参りと敬老の日 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧