人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

パパちん2日目 今朝も早くも3通^^;

パパちん2日目 今朝も早くも3通^^;_b0142383_9384070.jpg

朝7時すぎ 大浦天主堂より^^

この教会も昔 寄った教会。旅行前に新婚さんって設定で露天みたいなとこで買った一個300円程度のペアリングの指輪ww。
それをはずしてって言うからはずすとここでまた 薬指に入れてくれたっけ^^;

あ^^;くさかった??ww よじれた??ww若いからできるんであるww

パパちん2日目 今朝も早くも3通^^;_b0142383_9463055.jpg

そして 10分ほどして 今度は 眼鏡橋^^
さだまさしさんの歌に出てくる眼鏡橋に行ってみたいと あの時にもまわったのよん

眼鏡橋には人力車夫さんが居て 一緒に写真を撮ったのよん

そして16.7年前かなぁ まだ末っ子は生まれてなかったけど 親子で再びここを訪れた時に あの人力車夫さんが居て・・写真を見せたら 懐かしがってくれて 話がはずんだ・・・そんな思い出いっぱいの眼鏡橋


あのおじさん まだ現役でがんばってるんだろうか。。今日は朝早かったから居なかったのかもしれにねぇ。。

パパちん2日目 今朝も早くも3通^^;_b0142383_1035181.jpg

そして8時半ごろ ムツゴロウはこの防波堤のせいでいなくなっちゃったのか?ってメールが届いた。なんだか 自然が壊れて、壊されていくのは・・・かなしいね。

なのに^^; ムツゴロウはどんな味かなって またメールがきたww
食べるんかぃ!!って返事したww


でも さっきまたメールが来て、満潮で ムツゴロウさんは 泳いでるの?ってww
見れなかったのかな^^;






さて 私は 末っ子を5時半に集合場所に送り ごろごろしたり 掃除したり シャワーしたり ブログしたりしてますが^^; 絵も描かねばww
11時に豆師匠が 出来具合を見てくれて そのあとランチに行って 画材屋さんに寄って いろいろアドバイスしてもらうんだ~~


今日もお気楽な 二日目になります^^




おっと 速報^^;
パパちんより    「むちごろう」って subjectのメールが・・・・
見れたんかな??・・・と楽しみに画像を開いたが^^;
パパちん2日目 今朝も早くも3通^^;_b0142383_10125015.jpg


がく~~ww


あ、でも この中で ムツゴロウさんたちは居るのかな??^^
by tencyunyan | 2009-09-06 10:13 | パパちん
<< パパちんラストスパートww パパちんメール本日17通^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧