人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ゆうべ実は・・

1時間だけ がんばってミニの方の色を少し塗った。
体がだるくって、やる気起きなくて だらだらした日曜日。。
やらなくちゃいけない県展の絵なのに・・・それさえ やらずに寝るのか??^^;

24時間テレビの目の不自由な女の子 去年のリベンジで 泳ぎきりましたねぇ。。まだ16歳だっけ??そんな彼女の前向きさや頑張りに あ~~いくらしんどいからって これぢゃぁね~~ってww
ちょっとだけでも 絵具を引っ張り出した^^; ほんの気休めなんだけどww



で、 今日は大きい方のボルボの変な顔を消した後、まだ顔を描いてなかったので 描いた。ミニと角度がちょっとずれてるから(体をすでに前の顔で描いてしまってるから 消すのがもったいなくて・・・)輪郭はそのまんまで ミニと同じ様に描いてみようとしたけど うまくいかない^^;


なので ちょっとミニのおふざけ顔より、まともなお顔になってしまった。。。台無しだ^^;
ゆうべ実は・・_b0142383_23102570.jpg

まぁ でも こっちの方がボルボには 似てるんだよね^^;


ま~いっか~~  あと少し 机の上とか描いて・・・やめた^^;




そうそう
ゆうべ実は・・_b0142383_23123076.jpg

明日生協なんだけど・・・・これ 頼んでみよっかな~~と思って注文した。
10月から開始 6回分 一回が1600円

いいよね?県展も終わってるし・・・念願のアミアミ。。。これ作りた~~いって思ったから 昨日ボルボにも聞いてみた。「おやりなさいな。好きなこと 可能なんならしたらええのよ。ストレス解消になるんなら」って^^

背中押してもらえると 安心する^^  (ww駄目なオカンだ^^;)


こういうの・・・できることって 幸せなんだよね^^
24時間テレビは いつもは あまり見ないんだ^^; 泣いちゃって駄目なのよ^^;
子供の死 病気、自分の障害・・・見てて 痛くて 見れなくなる。。逃げてるだけかもしれないけど。。

でもね~全部見たわけぢゃないけどね・・いろいろ 見てて。
みんな 頑張ってるんだぁ・・ってね。不幸とかちっとも思ってなくて 前向きに 目標にむかってまっすぐなのねぇ。。
 あぁ・・・・ちゃんと生きなくちゃって思った。。多少の不平不満でいちいちめげてないでさ~。。。
何 不自由ない  幸せであることを忘れてはだめだねぇ。。
by tencyunyan | 2009-08-31 23:20 | 絵のこと
<< なんとなく つぶやくww 末っ子無事ご帰還^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧