人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

末っ子無事ご帰還^^

そろばんの海の家合宿から へろへろになって帰ってきた末っ子。

クラゲにめちゃ刺された~~と げっそり^^;

おまけに 今晩仕事で遅くなるから 時間に(でも時間は未定だと言うのでわからなかった)駅まで迎えに行けないから 歩いて帰って来るか先生に頼んで送ってもらいなねって言ってたのだけど 結局歩いて帰ってきて ぐったり^^; 

でも 過激なそろばんの先生ww 今夜もそろばんの教室にいらっしゃいとのこと。来週宇和島で大会が有るから 特訓らしいですわ^^; (末っ子は戦力ぢゃないのにwwそこまでせんでも・・・^^;)


なので ぐったりげっそりの末っ子は シャワーしたら ソロバン教室にまた行くようです。



今日で夏休みも終わり。明日から また 授業と部活、そして体育祭の練習も加わり 大丈夫かなと思っちゃいます^^;



今日は台風の影響か かなり気温も高く 夏が往くのが嫌だ~~ってごねている感じでした。
でも 秋のお花が・・・

末っ子無事ご帰還^^_b0142383_18341527.jpg

萩・・・だよね?これ^^;
末っ子無事ご帰還^^_b0142383_18343322.jpg


涼しい からっとした秋に早くなればいいのに^^ 夏嫌いのてんは そう思うのです^^;





おっと~~おまけ

のっこやんさ~~ん

なんと~~今日 旭川ナンバーみっけ~~!!

パパちんが 見つけたのよ^^ 「お~前の車 北海道からぢゃ。遠いのに 仕事かの~~」って。
ほんと珍しい^^

前にも言ったけど 北海道なら飛行機で来てレンタカーとかが一番楽なんだろうけど
やっぱ高速1000円だと土日に走れば 飛行機やレンタカーよりずっと安いか??いや、でも宿泊費かかる??ww  北海道いきた~~ぃ^^
あの旭川ナンバーの車に乗れば行けるね~ってww 今日は奈良ナンバーも見つけて 「あれに乗ったら 奈良鹿やホテイアオイや橿原神宮やら行けるで~」って言いつつトラックで走ってました。




一番良いのは ドラえもんのどこでもドアだよね^^;w


追伸
関東方面の皆さん 台風いかがですか? 被害がありませんように。。。
by tencyunyan | 2009-08-31 18:42 | 息子のこと
<< ゆうべ実は・・ ぼのぼの的日曜日 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧