人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

私をシコチュービーチに連れてって 2009’

行ってまいりましたよ~~

4時半すぎに家を出て、 寒川と言う海水浴場に・・・車で15分くらいのとこです。

な~~んにもないビーチですが


私をシコチュービーチに連れてって 2009’_b0142383_23271410.jpg



私をシコチュービーチに連れてって 2009’_b0142383_23274028.jpg




私をシコチュービーチに連れてって 2009’_b0142383_2328481.jpg




青年会議所主催のイベント

去年は はっきり言ってしょぼかったww

今年は期待せずに まぁ 協賛金もお出ししたことですし^^;・・・ってことで。。。

それに 今年はビーチコンサートもするって言うしね^^

アマチュアバンドの後に プロのバンド セックスマシンガンズ・Mバンド・ルクプルの元ボーカル藤田エミさん。

まずは セックスマシンガンズ・・・ww名前は ちょっとどん引きですがww 愛媛出身のボーカル 安藤さんwwこの方は聞けば 隣の市 新居浜出身 なんと39歳でまだヘビメタやってま~~すって 明るく言ってましたww  

ヘビメタ^^;  もう耳痛いwwうるさいww そして・・・乗れない^^; ファンは総立ちで 首ふるふるww
見てるだけで 目が回るww  ようもようも、あれだけ 頭を振れるもんぢゃと開いた口がふさがらん^^;

でも・・・この歌だけは 息子たちも歌ってたし知ってる~

愛媛のみかんのうた^^  おもしろいから聞いてみてね^^




5.6曲歌って 終わったけど 耳がき~~~~んww
ふと見ると 末っ子が居ない^^;

海の方に 行くって言ってたけど・・・いくら探しても居ない。。。


まさか!!>゜))))彡  落ちた??防波堤で足滑らせたら・・・・必死で探すけど 見えない。。

・・・・やっとやっと・・・・見つけたら・・・海岸のはしっこで 棒きれで遊んでた。。。

ほっとしたものの 見えるとこに居なさい!!!って説教しつつ 戻ると Mバンド終わってたwww


なので見てない^^;聞いてもいない^^;



で、ルクプル
高音ののびやかな歌声  ひとつ屋根の下のドラマの挿入歌だったっけ??
結構好きな歌なので楽しみにしていた。

離婚しちゃったとかで ピンで来てましたが・・・・

童謡も やさしく高い声で透明感があり よかったぁ。。
ひだまりの詩は こちら



そして メッセージ付き花火も

メッセージは 笑えるような内容だったり マジな内容だったり・・・
でも花火は 去年より踏ん張ったんだね

私をシコチュービーチに連れてって 2009’_b0142383_2316181.jpg



私をシコチュービーチに連れてって 2009’_b0142383_23163287.jpg



私をシコチュービーチに連れてって 2009’_b0142383_23165773.jpg



私をシコチュービーチに連れてって 2009’_b0142383_23171685.jpg


写真の腕が悪いので^^; うまくお伝えできませんがww
目の前で上げてくれる花火は 火の子が 落ちてきそうなほど 目の前いっぱいにひろがって・・・

夜の真っ暗な海がきらきら輝き ほんとに美しかった。。

25日は三島の花火大会ですが・・・今日のはそれに劣りません。


青年会議所も少子化 不景気が影響し パパちんが活躍していた当時から言うと三分の一の人数になってるとかで、こんな イベント 慈善事業なども 力が無くなり、思った様に活動できないのだと言ってました。

青年会議所など ぼっちゃんの集まりとか 気楽な商売人の集まりだとか 飲むだけの団体だとか いろいろ蔭口たたかれることもしばしばでしたが・・・実際 私も 当時はパパちんがあまりに夜 出かけて帰って来なくて むかつくことも多かったのですが・・・楽しいイベントや子供たちの為に活動する事業内容などは 御苦労さまですって やはり頭がさがります。

ぱっと見ただけでは 伝わらない・・陰の力、見えないとこでの活動は やはり パパちんが携わって理解してほしいと いつも そういうイベントなどには 参加させようとしてきたので 今日のイベントなどでも予算の無い中  ほんと頑張ったなぁって思います。


地域の活動・・小さな 知らない人も多いかもしれないけど・・・

少子化や 不景気に負けず また以前の活気あふれる活動を期待してますよ~ん


私をシコチュービーチに連れてって 2009’_b0142383_23282830.jpg

きれいな花火 ありがとう^^ごくろうさま~~
by tencyunyan | 2009-07-19 23:36 | おでかけ
<< 今日は流石に実家へ・・・ てんちゅう花壇ビフォーアフター >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧