人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

だるいでんなぁ~

こんちわ! ・・・ワテ てんちゅう家のスズでおま。。。

しっかし まぁ~今日も今日とて あつぅおまんなぁ~~  こう暑いと 動くのもいやになりまっさ~

ご主人たちには悪いんでっけど  日々 だら~~~んとさせてもらっとりま。。。

だるいでんなぁ~_b0142383_1314525.jpg



だるいでんなぁ~_b0142383_13143073.jpg


このくそ暑いのに おかあはんったら デジカメで あまりのワテのだらけた姿を笑いながら、ガシャガシャとりまんにゃわ。やめておくんなはれ。。寝れまへんがな~~






そうそう、そういやぁ ゆうべ おとうはんっちゃ でかい声出さはるから こっちがびっくりしましてん。

なんや思いまっか?

この写真のワテの手の先に 毛玉がおまっしゃろ?
ワテと色がよう似てますわなぁ。。。


おとうはん ゆうべ いっしょけんめい インディージョーンズ見てはってん。

その時 末っ子はんが 「スズどいて~」って言うのを ワテ 無視してましてん。そしたら 末っ子はん 足でワテを かるゥに 押し払いましてん。

そうしましたらなぁ この毛玉がおとうはんの真横に転がりましてんわ。

「わっ!!」>゜))))彡   と おとうはん ・・・・・どうもワテが蹴られた拍子にしっぽが取れたと思うたらしぃんですわ^^;  んなあほなww

いくらワテでも しっぽ取れたら 痛い言うて鳴きまんがなww


でも おとうはん 「よかった~~スズのしっぽが取れたと思って焦った」って心配してくれはってんなぁ。。



そんなこんなで ワテ ツンデレのスズですが 皆さんにかわいがってもらっとりま^^


暑い中 皆さんもごくろうはんですぅ。
ワテは また もうひと寝入りさしてもらいますんで どうぞ きばって 稼いでおくんなはれや~~





あ、そうそう

おかあはん 朝からうれしそうに言うとりましたわ。

3つ目のひまわり 咲いたっちゅ~てな。
だるいでんなぁ~_b0142383_13274077.jpg


やかぁしぃな^^;ww
by tencyunyan | 2009-07-13 13:28 | ねこ
<< ボルボと桃 ひまわり畑で 完全充電完了^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧