人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ひまわり きれい~^^

ひまわり きれい~^^_b0142383_1526587.jpg

てんちゅう花壇のでかひまわり 見事に開花^^

バックの製品が ちと残念だけどww仕方がないのだ。ここに植えたのだからww


ひまわりは 元気をくれるお花だって言うけど・・ほんとだね^^


今日は少し元気になれたので 例の やきとりじいさんの歌も 頭をリフレインするようになりましたwww


あんまり 食いついてくれないけどwww やきとりじいさんの歌 みんな頭をぐるぐるまわらないの?^^;

完全に食いついてくれたのが なんと 意外なことに 上品な薔薇の似合う貴夫人のTOMさん(ブログ・・TOM’s Choice覗いてみてくださ~ぃ)だけでww

これは、実に予想外で それだけに うれしかったりしたwww
(一番食いつきそうだった局っちはあらいぐまの歌かなにかにはまっていると言ってたがwww)

しかも TOMさん 体操までやってくれて筋肉痛だとおっしゃる^^;  なんと素晴らしいお方ぢゃ^^



ひなちん!!上品な貴夫人をも魅了したやきとりじいさんの体操。さらにキャンペーンなどして広めていきたいですなぁ^^ (え?もうマイブーム終わった??ww)


キャンペーン実施中再度UPします!! 聞いてない方 やってない方・・・踊らにゃ損そんww



あ^^;話それた。。。

ともかく・・・
ひまわりとやきとりじいさんの体操で 体も心も元気にすごしましょう!!
・・・と言いたかっただけなのです^^;







おまけ
今日は 腰もひどくなってなくて 昨日よりはマシになり・・・
吉本新喜劇の井上のじいさんの歩き方よりは ネアンデルタール人くらいの歩行になりwww

徳島の原木市場に入札に行ってきました。

今日は市日でお弁当が出るんです^^

食費が浮きますのだww


で、そのまま山越えをして香川県に入り、 丸亀にボルボを迎えに行き、弁当も1個ボルボにたべさせるつもりで。。。私たちは その道中 さぬきうどんの 三嶋製麺所ってとこに寄り、(パパちん ゆうべも3時すぎに帰り 二日酔いwwなのでうどん食べたいなって言うので) 1杯110円のうどんの小をつるつるって食べました。


ひまわり きれい~^^_b0142383_15482584.jpg

普通の民家です^^;


ひまわり きれい~^^_b0142383_15493382.jpg

細い腕で このおねえさん うどん玉こねます^^;

この製麺所は大きなゆで釜で うどんをその場で ゆがいてくれて・・・そう、あのUDONの映画のワンシーンで 木の棒でゆで釜をかきまわしていたおばあちゃんも そのまんまです



ひまわり きれい~^^_b0142383_1552540.jpg

うどん玉110円 しょうゆとネギを好きなだけ入れて・・・卵が要る人は一個50円
卵が高かったりする^^;・・・けど・・・安いでしょ?おいしいしね~~


ひまわり きれい~^^_b0142383_15564211.jpg




ひまわり きれい~^^_b0142383_15534746.jpg





三嶋製麺所に咲いていた 結構でっかいお花・・・
これってなにかな。。。
ひまわり きれい~^^_b0142383_1557404.jpg

キンケイギクの仲間? ミニひまわりくらいの大きさだったよ。コスモス系の葉っぱだね~
存在感抜群でした。

コレオプシスヘリオット?? ・・・お花の名前って 覚えられないよね^^;
by tencyunyan | 2009-07-11 16:02 | てんちゅう花壇
<< ボルボのお顔 なんだかんだ言って・・・半分や... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧