人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

なんだかんだ言って・・・半分やけくそ^^;

腰は 夕方になるにつれ どんどん痛くなってきたので バンテリンを塗って腰ベルトをしてみた。

少しマシな気がする^^

なんとかなるべ~~


で、 まだ テンションは上がらないけど、描かないでいたら また描かない子になってしまいそうなので、
自分を奮い立たせて(・・んな大げさなww)8時くらいから描いてみました。

桔梗・・・昨日の・・・30分ばかりこねくり回した挙句・・・

ギブ^^;ww  先生の持ってきてた桔梗は 先生が持って帰っちゃったし、デジカメ持ってってないから写真も撮って無くて・・・この未熟なあたしが 手本(?)無しに描けるはずもなく^^;

なので 昨日 まめ師匠が自画像(まだ言う^^;)の目の中の濃淡とか 鼻の影を考えて塗りなよって言ってたので ・・・さらに直し・・・こんなんでいいのかな・・・マメ師匠こういう時そばに居ないんだもん^^;あはは・・・あたり前か。

なんだかんだ言って・・・半分やけくそ^^;_b0142383_111557.jpg


で、 花の絵は ちょっとお休みして 人物画をしばらく描いてみようかと。。
県展に出すのは人物画のつもりなので、それこそ練習。いまいち 目の感じや肌の色つやがうまく出せない。

今日は、エキゾチックな女性ではなく・・・


かわいらしい 自画像を・・・

なんだかんだ言って・・・半分やけくそ^^;_b0142383_1152258.jpg


若いころのあ・た・し^^



・・・・・殴られたらいかんから やめとこうww

エキゾチックな自画像(まだ言うか!!) と違って 肌の色が白くて ほんわりピンクで・・・

ま、これでも 目や鼻はちょっと工夫してみた。。。これだけのものを描くのに3時間半かかるんだから・・・ほんとトロイわぁ。。。落ち込むわぃ^^;



マメ師匠・・・また直すとこ有ったら言うてください^^;




と・・・落ち込んだり 凹んだりしつつ でも描くのは 続けるぞぉ~~

たとえ腰が痛くともwww
by tencyunyan | 2009-07-11 01:21 | 絵のこと
<< ひまわり きれい~^^ 腰・・・やっちまっただ(-_-メ) >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧