人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

元気いっぱいで がんばるんば!!

今日もてんちゅう花壇のお手入れを朝もはよからやってると

お~~ひまわりが・・・もうすぐ!!もうすぐ開きそう。。

明日か?あさってか??

元気が出る夏のお花  ひまわり

元気いっぱいで がんばるんば!!_b0142383_1305011.jpg


すがすがしい 朝の光の中・・・お水をやりながら・・・


気づけば ・・・・・はっ!!>゜))))彡


なんてこったぃ!!  自然に口づさんでいた。。。


あのシュールなへんてこな曲が 耳から離れん。。



頭をリフレインするんだ。。。


なんていまいましい^^;ww


これは ”会えたらいいな”のひなたさんこと ひなちんがUPしていた画像なんですが・・・・


一回聞くと・・・あ~~おぞましや^^; 耳から離れませんww

口をついて出てきます。


この不幸いや  この楽しさを皆さんにもおすそわけしよう。。。

さぁ聞くがいい。。。ふふふ・・・・^m^


きっと 元気が倍増するよぉ~~ 








な??

な???



耳から離れないだろうww一応ダイエット体操にもなってるようぢゃww


さぁ やきとりじいさんのダイエット・・・ご一緒いたしましょぅ。。


そして・・・・不幸の手紙のごとく・・・広めましょうww








ま、なにはともあれ・・・

暑中お見舞い申し上げますなのだ~~(^o^)/


暑いけど だるいけど・・元気出していきまっしょぃ^^
by tencyunyan | 2009-07-09 13:11 | てんちゅう花壇
<< Eちゃんの7回忌 ほら~海の音が聞こえるよ^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧