人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

瀬戸の夕景・・・(-_-メ)

瀬戸の夕景・・・(-_-メ)_b0142383_22531854.jpg


う~~~ん(._.)。。。。


UPやめようかとも思ったんだけど・・・

せっかくね・・・・ しんどいけど頑張って描いたからなぁ~~^^;


水曜日は時間が無くて・・・しかも 今日は頭が痛いし。。。

ずっと前に描いてた下絵に色つけるだけだしと思って 安易に考えてたけど甘かった^^;


難しいよぉ~~。。。水平線が まっすぐぢゃないしww


夕焼けってきれいで 複雑な色で 大好きなんだけど・・・

見たとおりに描けたらいいな~~って思うけど・・・

やっぱり・・・難しいや~~



とりあえず これもまたステップだよね。。。。
恥をしのんで UPして・・・次に描いた時に どれだけ進歩してるか・・だよね^^



逃げない^^;めげない^^;


がんばるぢょ~~ おぅ~~!!!
by tencyunyan | 2009-07-01 23:02 | 絵のこと
<< もうすぐぅ~~^m^ なす と かぼちゃ 完成 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧