てんちゅうにゃん大改造

胃がん検診

何事もなく^^

ほ~~~~~っ   


食道のち~~さいポリープも ・・・あらら???\(◎o◎)/!

無い??無いってか^^;  どこさ行ったんだべ。。。。

まぁ 炎症みたいな感じの一時的なものは 消えたりすることも有るらしいとお医者は言う。。。


なんちゅう 人騒がせなポリープだ^^;


でも 良かった^^  なので、今日の検査は カメラを大きいやつに入れ替えることもなく
従って おえ~おえ~って声も聞こえてこなかったし 結構あっさり終わった^^

次回は 2周年となる11月に 今度は 血液と造影剤入れてのCTと内視鏡 フルコースでまる一日かかるそうですが・・・そうそう何度も足も運べないので 一日コースで予約をとりました。

このまま なにも 無いといいな~~




で、、、、

早く終わって あっさり帰るウロコ夫妻ではございません^^;

昨日 必死で今日時間がかかるかもしれないからと 仕事をしたので ちょっとくらいは おさぼりOKとパパちんが言うので・・・・


かの有名な(?)愛媛の萬翠荘のバラ展に行ってまいりました。。

詳細は、こちら・・・・って^^; できないあたし^^; 

一体どうやったら ご紹介できるんでしょうか^^;

とりあえず各々ぐぐってくださいなWWW



b0142383_18213852.jpg

いっぱい写真撮ってきたけど・・・今日は 忙しくて 配達も帰ってから行ったし 今から 末っ子の部活の会なので・・・残念だけど また明日UPしますね~~




b0142383_18231362.jpg



これは 徐の口^^





おまけ
暑苦しいので ゆうべはカットに行ってきた~~~

短くしたのだ~~^^  すっきり~~
b0142383_18263411.jpg

結構伸びてて2つにくくってたのだ^^;
まわりの ぼかしは 気にしないで~WW  汚れているから消したの^^;
この写真も後日 消します^^; とのが心配するからね^^
[PR]
by tencyunyan | 2009-05-13 18:28 | パパちん
<< ちょっとテスト^^; やったぢょ~~~~ヽ(^o^)丿 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧