人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ボルボの彼女がうらやましいにゃ~~^^;

昨日 ボルボは 鼻の下伸ばして 丸亀に帰っていきやがり^^;いや、帰って行きました。

松葉杖のくせに(-。-)y-゜゜゜  デレデレと^^;

それでも母は ボルボがかわいいので はいはい と言うとおりにしてやりますのだ^^;馬鹿だねw

昨日はね 末っ子の家庭訪問でしたの^^ 3時半の予定が4時過ぎても来ない^^;

ボルボは彼女が高知から高速バスで 丸亀に5時に来るから 家庭訪問終わって すっとんで行けば 彼女をバス停で拾えるから 頼むねって言われてたのよね。

どこでもそうだろうけど 高速バスの乗り場って結構田舎だと不便なのよね。
だから 彼女を迎えに行くことになってたのに 先生ったら来ない^^; 


やっと来て ありきたりな話をして・・・(特に末っ子は問題ない・・って言うか かわいいし素直だしよく動いてくれるって先生から誉めていただいて^^; 末っ子も立会い?でしたが 奴は 鼻高々でございましたww)


それから こちらも高速を飛ばして ・・・なんとか間に合った^^;


で、 ボルボは足が使えないので 買い物だって 単独では行けないので(これまたすぐ近くにスーパーがないんだわ^^;田舎だからねぇ。。) まずは 食材を買いだし。。

彼女との共同財布で仲良く 連休中のお買いものなんぞしているので あたしゃ おぢゃまだし^^;
自分の買ったら 車でお待ちしておりましたw

なんと6日までかと思いきや 彼女は バリバリの国立大学なんで 休みが多い(?)10日まで居るんだって~~^^;  なんとまぁ。。。


そうこうしながら 買い物が終わって 一緒にご飯食べて・・・もちろんお母さんのおごり^^;


そして お二人をアパートにお送りして 帰ってまいりましたのです。。。とほほ


それがね~彼女 16日だったかな 誕生日なんです。

ボルボは、昨日までの休みの空いた時間に・・・・ (彼女に iポットを一個買ってあげて・・音楽も入れてあげて プレゼントするんだって~~~) 私を電機屋さんまで運転手させ・・・(-_-メ)
手芸屋さんも連れてけって言うので 連れて行けば 茶系の布やらごぞごぞと きゃぁきゃぁはしゃぎながら来ている女子高校生集団にもめげず買い・・・

ミシンを貸せって言うから 出してやったけど これが 調子悪くて 動かなくなってて・・・友達に借りたものの 今度は ひとのミシンだし いまいち使い方がわからない・・・下糸調子が悪くてだめだった。。。
で、結局 手縫い^^;  


何を作ったか。。。

ボルボの彼女がうらやましいにゃ~~^^;_b0142383_85455100.jpg



ボルボの彼女がうらやましいにゃ~~^^;_b0142383_8551792.jpg



ボルボの彼女がうらやましいにゃ~~^^;_b0142383_8553534.jpg


ちゃ~んと 裏地まで 彼女の好きな水玉にこだわった キーケース

見て~ フリルまでつけやが・・いや 付けています^^;



ボルボの彼女がうらやましいにゃ~~^^;_b0142383_8565156.jpg

ちっきしょ~~~ぉおおっ^^;・・・って お品のない雄叫びが・・・ついつい出ます^^;

手造りですよ!! 手縫い!! 
見た目はね そりゃ ちょっと不細工なとこもありますが・・・これは ほんと愛情こもってますねぇ。。

オカンは うらやましい!! あたしの理想の彼なんだよね・・実は^^;

料理作ってくれるし やさしいし 楽しいし マメだし。。。さすが あたしの分身的存在

理想って言うより 願望か^^; 

妬いたりとかは まったくないけど。。ボルボの彼女がうらやましいなぁって本気で思う^^;





ちょっとあほなとこが 難点^^;

そんな ボルボ・・・・

猫ちゃんには 嫌がられて帰っていきました^^;
ボルボの彼女がうらやましいにゃ~~^^;_b0142383_91579.jpg


スズ  とっても 迷惑してました。すごい嫌な顔でしょww
by tencyunyan | 2009-05-02 09:02 | 息子のこと
<< 昨日の半ウロコ^^; 連休にはてんちゅう花壇の手入れ?? >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧